北海道の美味しいソフトクリームを食べるなら山中牧場

2019年10月7日月曜日

北海道

t f B! P L

北海道といえば、グルメのイメージが強いですが・・・

そんな中でもソフトクリームをイメージされる方は多いのではないでしょうか。

今回も前回同様、キロロトリビュートへの移動途中で見つけた美味しいソフトクリーム屋さんを紹介させていただきます。



場所は山の中です(笑)

車やバイクがなければアクセスすることは出来ません。


キロロトリビュートから車で20分ぐらいの場所に位置しているので、まあホテルから歩いて行ける?笑 無理ですね、冗談です。



山の中にあるのにもかかわらず、駐車場は満車でした。

混んでいるということは美味しいということ!どんどん期待に胸が膨らんでいきます!


入り口には何故かミッキーとミニーが描かれていました。


こちらのお店では券売機を使って注文するスタイルでした。

軽減税率のため、店内で食べる方が若干高い値段となっていました。

今回は店内用ソフトクリーム2つ(580円)と牛乳1本100円を注文してみました。


ソフトクリームと牛乳です。

率直な感想を申し上げます・・・・・「濃厚で美味しい」の一言です。

ソフトクリームは東京では中々食べることの出来ない濃厚な味わいで、本当に美味しくいただくことが出来ました。

普段美味しいという言葉をあまり言わないSHINも「美味しい」と言葉にするほど絶品のアイスクリームでした。


また牛乳は、搾ったのをそのまま提供してくれているので新鮮な味わいでした。

スーパー等で販売されている牛乳のように変な甘みはなく、牛乳本来の美味しさを味わうことが出来ました。


前回のキッチンなり田同様、中々アクセスすることが出来る場所ではありませんが・・・

機会があって近くに行かれる方は必ずこちらの山中牧場でソフトクリームを食べることをお勧めいたします!

本当に美味しいソフトクリームが食べられます!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ