福州長楽国際空港の厦門航空ラウンジ

2018年11月11日日曜日

ラウンジ 中国

t f B! P L

福州の福州長楽国際空港には厦門航空のラウンジが用意されています!

そこで今回は、そんな福州長楽国際空港にある厦門航空のラウンジを紹介いたします!

小さいながらも必要最低限度の物がそろっているラウンジでした!




ラウンジは決して大きくありません。

しかし、さすが厦門航空!

ラウンジ内は高級感のある家具で統一されており、落ち着いた雰囲気を醸し出していました!





たったこれだけの席で足りるのか!?と疑問に思ってしまいましたが

SHINYAが利用した時間帯はほとんど利用者もおらず、快適に過ごすことができました!



食事や飲み物は必要最低限度の物がそろっていました!

おそらく、朝食の時間帯というのも関係していたのでしょうが、ボリュームのあるものは揃えられていませんでした!

本当に最低限度の量でした!



SHINYAこれだけのものを選んでみました!

普通の味でしたが、無料でいただけたので大満足でした!笑








福州へ出向く日本人は少ないでしょうが、もしこちらのラウンジへこれから出かける予定のある方は参考にしていただければ幸いです!








中国でも安心してインターネットを使いたい方にお勧めなのがこちらです!



何かと不安の残る中国のWIFIですが、日本からルーターを借りてしまえば安心です!


上記のリンクからアクセスすれば、お得な値段で予約できますので早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ