【美食】モクシー東京錦糸町でランチを頂きました!

2019年9月15日日曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

40ドル分のクレジットをもらえたので、朝食で1回利用しましたが・・・

それでもまだクレジットが残っているということで、ランチメニューを注文してみました。

台湾人のSHINはしょっぱいと言っていましたが、日本人なら美味しく感じられるメニューが提供されていました。




モクシーはマリオットブランドの中でも、庶民的な価格を提供しているホテル。

そのため、ホテル内で提供されているランチメニューもそこら辺のレストランと同じぐらいの値段で頂くことが出来ます。



ランチメニューはこちらです。

日替わりヌードルランチ800円(コーヒーか紅茶とサラダが付いてきます)
日替わりパスタランチ800円(コーヒーか紅茶とサラダが付いてきます)
カレーライスランチ600円(オレンジジュースとサラダが付いてきます)

高くても800円という、その辺の定食屋と変わらない価格帯で頂くことが出来ます。




今回注文したのは、SHINは日替わりパスタランチ。



800円でこれだけのボリュームがあるのはすごくありませんか!?

ただ、SHINの感想は「しょっぱい」

台湾人の方にとってはナポリタンの味付けがしょっぱかったようでコーラを注文していました。

ただ日本人の私からすると、よくある洋食屋の味でとても美味しくいただくことが出来ました。

食後にいただくコーヒーも美味しく、本当にお得なランチだなと痛感しました。




話を戻しますが私が注文したのは、カレーライスランチ+豚カツ。



豚カツをプラスしても、たった800円!

これすごく安くありませんか?カレーのルーの中には肉もたくさん入っているので、豚カツをプラスするだけで男性の方なら絶対お腹がいっぱいになります!

私もこのセットを食べたら、夜までお腹が全く空きませんでした(笑)

カレーの味も本当に美味しい!ザ日本のカレーの味で、どこか懐かしい味付けでした。

このカレー冗談ではなく本当に美味しく、すごくお勧めです!

モクシーのランチで何を食べようか迷った際は絶対カレーがお勧めです!



土曜日のランチ時間帯に利用してみましたが、モクシー滞在客はランチを食べる予定はないらしくガラガラ。

夜の雰囲気とは全く異なり、静かな環境下でゆっくりとランチを頂くことが出来ました。






40ドルってなかなか使い終わりません!笑

これだけ注文しても使いきれなかったので、追加でチキンナゲットとフライドポテトを追加しました。




どちらも揚げたての状態で運ばれてくるので、熱々で本当に美味しかったです。

個人的にはチキンナゲットの方がジューシーで美味しかったです。



モクシーに宿泊予定の方なら、500ポイントより10ドル分のクレジットが断然お勧めです!

朝食やランチ、ディナーの際などに利用することが出来るので節約にもなります(笑)

ぜひクレジットを利用して、モクシーライフを堪能してください!



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ