チャイナエアライン722便は午後出発だから朝ゆったり

2019年4月25日木曜日

搭乗記

t f B! P L

チャイナエアライン722便は午後出発のため、朝はゆったりと空港へ向かえました

東南アジアではお馴染みのGrab、クアラルンプールでは本当に安くて安全で便利なアイテムです。

プトラジャヤマリオットから空港までは約30分ぐらいでした。



搭乗時間まではクアラルンプール国際空港内のラウンジで一息

ラウンジに関する記事はこちらをご覧ください!



クアラルンプールから台北までの飛行機はリニューアルされたタイプでした。

そのため機内はとっても清潔。

何より、カウンターの段階で隣の席をブロックしておいてくれたので快適に台北まで過ごすことができました!!



シートピッチはこんな感じです。

マリンドエアには及びませんでしたが、比較的ゆったりとした広さで快適でした。



パーソナルモニターも非常に大きいサイズで、映画やドラマなどを思う存分楽しむことができました!!



USBポートがついていたので、機内で充電が可能

また椅子の下にはコンセントがあるので、そちらでも充電が可能でした!

こういうサービスって中距離以上の路線になるととっても大切ですよね。



こちらが機内食です

海鮮チャーハンを選んでみました。

意外と味がしっかりとついており、機内食にしてはおいしかったです。












クアラルンプールから台北までは4時間ちょっと

映画を2本も見ることができました!

リニューアルされた機体で本当に快適に台北まで帰れました!

この便は出発時刻もちょうどよくおすすめです!

台北在住の方はぜひ活用してみてください。










日本初の格安航空券をお探しの方にお勧めなのがこちら!


定期的にクーポンやキャッシュバッグを行っており、格安で航空券の購入が可能です。

またクーポンはLCCでも利用可能なので、先日台北2万円往復の航空券(大手航空会社)をゲットできました!

ぜひ有効活用してみてください。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ