林口駅直結でとっても便利なグローバルモール

2019年4月1日月曜日

台湾生活

t f B! P L

フォーポイントバイシェラトン林口のすぐ横にグローバルモールがあります

簡単にいってしまえば、アトレみたいな存在でしょうか。笑

そんなグローバルモールにはフードコートがあるので、どこで食べたらいいのかわからない!そんな方でも安心です。




グローバルモールはMRT林口駅直結なので、雨に濡れる心配もありません!

フォーポイントバイシェラトン林口から行く場合は横断歩道を渡るだけです!




フードコートは4階にあります!

エレベーターかエスカレーターを利用して4階へ行きましょう!




とっても広々しているフードコートで、中には韓国料理やインド料理、中華料理、とんかつなど様々なお店があります!




でもですね、人が全然いないんです!

まあ利用客からすると静かで快適だからいいんですけど・・・・

その影響か、閉店しているお店も多い!



経営状態が心配になりますよね(笑)



私は牛肉麺とシュウマイセット188NTDを注文しました。

モール値段なのでちょっと高いですが、そこはしょうがない!

味は普通ですが、決してまずくはありません!

何より、肉の量が多くとってもボリュームがありました!



子供でも楽しめるよう、キッズスペースやガチャポン、ゲームセンターなんかも用意されていました!

お子様連れの方にもおすすめです!







フォーポイントバイシェラトン林口にお泊りの方で、どこで食事をしたらいいのかわからない!!

そんな方はぜひ林口駅直結のグローバルモールを利用してみましょう!

ちょっと高いですが、清潔で安心して食事を楽しむことができますよ!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ