帰りだけの利用ならセントーサエクスプレスは無料です

2019年4月10日水曜日

シンガポール

t f B! P L

セントーサ島へ行きたい!

そんな方の多くはこちらのセントーサエクスプレスを利用すると思いますが・・・

そんな方に耳よりの情報を紹介させていただきます!




ずばり「帰りだけの利用なら無料」ということです!



通常はハーバーフロントからセントーサエクスプレスに乗車し、セントーサ島に向かうと思います!

しかしこの場合は入島料ということで4シンガポールドルを改札で払う必要があります。

4シンガポールドルといえば結構な金額ですよね!





じゃあどうすれば少しでも安くセントーサ島へ行けるか

それは路線バスの活用です!!



先日ご紹介したFPシンガポールから向かう場合、歩道橋を渡った先の「hotel miramar」から乗車することになります!

バスの番号は123。覚えやすいですよね(笑)






値段は・・・たった1.22シンガポールドルだけです!

どうですか、この安さ!!

シンガポールのバスって本当に安いですよね。

降車するバス停は・・・



バス停の名前にもなっている「Resorts world sentosa」

ほとんどの人がこちらのバス停で降りるので、降り遅れもないと思います!



到着すると、リゾートワールドセントーサの地下バスターミナルにつきますので、近くの入り口から入ってエスカレーターで上に上がってください。

たったこれだけで、格安の値段でセントーサ島に行くことができます。

シンガポールの路線バスに関しては、こちらをご覧ください!




帰りは、最寄りのセントーサエクスプレスの駅から乗るだけ!



ハーバーフロント駅だけ改札があり、ほかの駅には改札がないので

そのままホームから乗車するだけです!



少しでも安く、お得にセントーサ島へ行きたい!

そんな方はぜひ格安の路線バスを活用してみてください。


特にFPシンガポールから行く場合はバスの利用が本当に便利なのでおすすめです。


ぜひ路線バスを利用してみてください!






格安のシンガポール旅行を検討している方にお勧めなのが「エクスペディア」!



ホテルと航空券をセットで購入すると格安の値段で旅行することが出来ます。


シンガポールのホテル代って結構高いことが多いんですが、エクスペディアを使えば格安旅行も夢じゃありません。

早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ