FPシンガポール3階の「彩」で晩御飯をいただく

2019年4月8日月曜日

SPG シンガポール

t f B! P L

さて、今回はFPシンガポール3階にある和食レストラン「彩」を紹介いたします!

ディナータイムでの利用でしたが、ビュッフェタイプで値段もホテルにしては安かったんですが・・・

1つだけ落とし穴がありましたので、今後利用する方の教訓になれば幸いです。




営業時間から紹介いたします。



ランチは11時半から14時半まで

ディナーは18時から22時半までとなっております!

ディナーは比較的長い時間営業しているので、ちょっと遅いディナーでもOKです!






ではさっそくのメニューの紹介です。



ディナータイムの利用でしたが、ビュッフェのみ!

こちらのメニューに掲載されているメニューはすべて食べ放題です!



値段は大人38.80シンガポールドル

子供は24・80ドルでした。

これに別途税金とサービス税が加算されます。

今回2人で利用しましたが、後日クレジットカードで値段を確認してみると・・・

値段は合計で8239円(日本円)となっていました!

ホテルでディナーの値段だと思えば妥当ですね。





では、メニューの紹介です!



巻物寿司系がしっかりとそろっています!

これ全部食べ放題なんですよ。すごいですよね。



寿司が食べたくない方は、お刺身もこんな感じでたくさんの種類がそろっています!

しかも、味も意外と美味しかったんです!



またこのように握り寿司もあります!

卵やまぐろ、いくらなどいろいろな商品がそろっていました。



こんな感じの寿司もありました。

本当に和食ですね。



焼き魚や焼き鳥なども用意されていました。

焼き魚って珍しくていいですね。



天ぷらもありましたよ!

味もおいしかった。



コロッケや唐揚げなんかもありました!



エビフライや豆腐、ポテトフライ、豚カツもありました。



かつ丼やカレー、そば、うどんなども用意されていました。

かつ丼を注文して食べてみましたが、味がしっかりとついていておいしかったです!



このようにこのメニューに表示されている商品はすべて食べ放題!

毎回店員を呼んで注文する必要がありますが、おいしかったです。







さて、問題は会計の時に発生しました。

なんとこちらのレストランではマリオットのプラチナ割引20%オフや部屋付けもすべてできませんでした!

これから利用予定の方は注意してくださいね。

すべてその場で清算する必要があります。

利用予定の方は必ずクレジットカードか現金を持って行ってくださいね!笑






<FPシンガポールに関する記事>
FPシンガポールのプラチナ特典でいただく朝食
フォーポイントシンガポールは路線バス利用が必須のホテル








格安のシンガポール旅行を検討している方にお勧めなのが「エクスペディア」!



ホテルと航空券をセットで購入すると格安の値段で旅行することが出来ます。


シンガポールのホテル代って結構高いことが多いんですが、エクスペディアを使えば格安旅行も夢じゃありません。

早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ