FPシンガポールのプラチナ特典でいただく朝食

2019年4月7日日曜日

SPG シンガポール

t f B! P L

昨日はFPシンガポールの宿泊記を記載いたしましたが・・・

今回はプラチナ特典で選んだ朝食を紹介いたします!!

FPの朝食にしてはとっても充実していて大満足でした!




朝食は1階の「eatery」です!



朝8時半ごろは混んでいるとのことでしたのが、7時半ごろ訪れてみました!

こちらのFPはマリオットゴールド会員以上の場合・・・・



専用の席が用意されているので、たとえ混んでいても優先的に案内してもらえます!

こういうサービスはうれしいですよね!





ではさっそく朝食のメニューを簡単にではありますが紹介いたします!!

まずは飲み物の紹介から!



アップルジュースや水(真ん中の飲み物、忘れてしましました・・・ごめんなさい)



またコンフレークの横にフレッシュミルク(牛乳)があります!

飲み物はこれ以外にも・・・



フレッシュ(新鮮な)オレンジジュースがあります!

とはいっても、ちょっとキッチンが見えてしまったんですが・・・

こちらのホテルではスーパーで売っている100%ジュースを入れているだけでした(涙)



コーヒーは通常のコーヒーマシーン以外にも、ジョージアの機械もありました!!

FPにしては飲み物が豊富だな、というのが印象です!


続いて皆さんの気になる食事の紹介です!


ホテルの朝食といえばエッグステーションですよね!

こちらのFPでもしっかりとありますよ!




シェフにいって作ってもらうタイプから、すでに出来上がっているものまであります!


また朝食といえばパンですよね!






林口のFPには及びませんが、こちらのFPもいろいろなパンが用意されていました!

ただ、パンはCPが低いので食べませんでした・・・・笑


また麺もありました!!



こちらの麺、面白いことにセルフサービス!

通常だとシェフが作ってくれるんですが、これはこれで自分で作れる楽しさがあるので面白かったです!



こちらが私の茹でた麺(笑)

ただし、味は普通・・・・自分で作る楽しさを味わいたい方にはおすすめです!笑


揚げ物や炒め物も充実していました!




台湾の葱油餅がありました!!





個人的に定番だと思うフライドポテト(笑)



ベーコン



スクランブルエッグ(これおいしかったです!)






ごめんなさい、途中からめんどくさくなったのでコメントはありませんが

写真を見ていただければ、どういった揚げ物や炒め物が提供されているかイメージできたでしょ?笑




中華料理の肉まんやおかゆも当然ありました!





こちらはサラダエリアですが・・・・

正直こちらのサラダはあんまり新鮮じゃありませんでした。

味も微妙でしたので、おすすめできません・・・




パンや揚げ物、炒め物、サラダ以外には・・・・







ヨーグルトや果物、ホットケーキ・チーズなど、だいたいホテルにある朝ご飯ならそろっていました!







通常のFPの場合、ここまで充実していることはあんまりないので

個人的にはFPにしては本当に充実していたな!というのが感想です。



プラチナ会員の場合、朝食か500ポイントを選ぶことができます!

もちろんおすすめは朝食です!

食べる価値のある朝食です!

プラチナ会員の方はぜひウェルカムギフトで朝食を選択してみてください!





<FPシンガポールに関する記事>
FPシンガポール3階の「彩」で晩御飯をいただく
フォーポイントシンガポールは路線バス利用が必須のホテル

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ