プトラジャヤマリオットではレストランでの朝食もOK

2019年4月17日水曜日

マリオット マレーシア

t f B! P L

プトラジャヤマリオットの朝食を紹介いたします!

ルネッサンスクアラルンプールの朝食も豊富でしたが・・・・

それ以上に種類が豊富で朝からたくさんのメニューをいただけるレストランでした!







こちらのレストラン「とにかく広い!!」その一言です。

というのもかなりの人数が宿泊できるホテルのレストランということで朝食会場も広い!

ルネッサンスクアラルンプールも広いですが、それ以上の広さがありました!



まずは飲み物の紹介から

アップルジュースやオレンジジュース、マンゴージュースなどが用意されていました。

マンゴージュースは新鮮でおいしかった!


また、こちらもルネッサンス同様フレッシュジュースコーナーが用意されており

スイカやメロン、オレンジジュースなどをその場で作ってくれるサービスもありました。

こういうサービスはうれしいですよね!





パンの種類が非常に豊富でした!

さすがマリオットのホテルですね。






見てください!!どれもおいしそうだと思いませんか?

クロワッサンを食べましたが、本当に美味しかったです!



ワッフルとパンケーキ



こちらはおかゆです。

中国人の客が多いからでしょうか?しかし相変わらずバスローブとスリッパでこちらを訪れ、怒られている姿を何回も見ました・・・・・


続いてホットミールコーナーの紹介です







とにかく種類が豊富!!

どれを食べたらいいのか迷ってしまうほどでした!






サラダ、果物、ハムコーナーです。

こちらのサラダの方がルネッサンスより新鮮でおいしかったです。



あ、そうそうこんな感じでちょっとおしゃれなメニューもありました。



ヨーグルトコーナーです

こちらのヨーグルトは本当のヨーグルトですごくすっぱかったです!





こちらはマレーシア料理コーナーです

とにかくカレーの種類が豊富!!あ、カレーってインドか(笑)

本場の味?とにかく辛い味でしたが、本当に美味しかったです!



チーズコーナーです



麺のシェフサービス、エッグステーションもありました



エッグステーションでは「local」味を注文してみました。

やっぱり自分で作るより、ふわふわでおいしいですね!



プトラジャヤマリオットのZESTの朝食は本当に種類が豊富です!

何を食べたらいいのかわからないぐらいたくさんのメニューが用意されていました。










こちらのプトラジャヤマリオットではプラチナ会員以上の場合、ZESTでの朝食が無料となります!(もちろんそれとは別にウェルカムギフトももらえます)

最近はウェルカムギフトでの選択制であることも多いことから、こういうサービスは本当にうれしいですよね!

みなさんもぜひこちらのZESTでおいしい朝食をいただいてください!!






<プトラジャヤマリオットに関する記事>
話題のプトラジャヤマリオットに宿泊してきました
プトラジャヤマリオットのラウンジは静かでおすすめ
プトラジャヤマリオットではレストランでの朝食もOK


<ホテル周辺観光情報>
ピンク色で個性的な「プトラモスク」は行く価値あり
IOICITYMALLはプトラジャヤマリオットから歩いて行けます

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ