シンガポールで安心の星乃珈琲店へ行ってきました

2019年4月29日月曜日

シンガポール

t f B! P L

シンガポールでコーヒーの一息つけたい!

そんなことを思ったときに利用したのが「星乃珈琲店」です

日本のチェーン店ですが、安心の味わいでサービスもよかったです!




シンガポールではある程度有名なお店なのでしょうか

結構いろいろな場所に店舗がありました!



地図を添付いたします。

Dhoby Ghaut駅すぐ横のモールで、雨の日でも濡れずにモールへ行くことができます!

駅と直結のモールは便利でいいですね!





店内の様子はこんな感じです。

なんだか本当に日本にいるかのような気分になれるお店です!

お店に入った時の店員さんの第一声は「いらっしゃいませ」です!笑



コーヒー以外のメニューも充実しています。

食事目的の入店でもOKのお店です。




注文したのは抹茶ラテと濃いめのブラックコーヒー





抹茶ラテは正直水みたいな味でした(笑)

が、ちょっと苦めのブラックコーヒーは、いい濃さで本当に美味しかった!

やっぱり濃い味のコーヒーは眠気が覚めていいですね!




食べ物はクレープ?注文してみました。



こちらが注文したクレープ!

これ見た目だと普通ですが、味はサクサクしていて本当に美味しかったです!



特にこの周りにあるクリームが絶妙な甘さで本当に美味しい!!

甘党の私にとっては最高の味わいでした。

濃い味のコーヒーにぴったりで、セットに注文するのがおすすめです。



値段は税金込みで23.90シンガポールドルです。

日本円で約2000円でおつりがくる値段です。

さすがに物価の高いシンガポール、決して安い金額ではありませんがちょっとした休憩だと思えば、問題ない金額ですね!









シンガポールでコーヒーで一息つけたい!

そんな方はぜひこちらの星乃珈琲店で一息つけてみてください!

おすすめのお店です!!









格安のシンガポール旅行を検討している方にお勧めなのが「エクスペディア」!



ホテルと航空券をセットで購入すると格安の値段で旅行することが出来ます。


シンガポールのホテル代って結構高いことが多いんですが、エクスペディアを使えば格安旅行も夢じゃありません。

早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ