KLIAのチャイナエアラインラウンジはちょうどいい大きさ

2019年4月24日水曜日

マレーシア ラウンジ

t f B! P L

KLIAにはチャイナエアラインが独自のラウンジを設けております

チャイナエアラインっていろいろな場所に自社ラウンジを持っているからすごいですよね!

今回はそんなKLIAのチャイナエアラインラウンジを紹介いたします!





ラウンジの入り口には毎度おなじみのチャイナエアラインボードが設置されているので、一目で見つかります!!



ラウンジ内は決して広くはありませんが、小さなビジネスセンターやトイレなど必要最低限度の設備は整えられています。



またラウンジからは滑走路を見ることができ、いろいろな航空会社の飛行機を見ることができるので・・・・

飛行機好きの方なら絶対好きな場所といえるでしょう。




食べ物の紹介から始めましょう!





小さいラウンジではありますが、簡単なミールは用意されていました。

以前こちらのラウンジを利用したときは、正直全然おいしくないものしかなかった印象でしたが・・・・

味もだいぶ変わって美味しくなっていました。

こちらでランチを済ませることは厳しいと思いますが、小腹を満たすのには最適でした!!





飲み物の紹介です。

ジュースやコーヒー、ミルクをはじめ、ちょっと見にくいとは思いますが・・・

ビールなども一様用意されていました。



個人的には、このマンゴージュースが美味しかったです!










決して広くはないラウンジですが、必要最低限度の物はそろっているラウンジでした!

わざわざ早く来てラウンジを堪能する価値はありませんが、搭乗までの時間をゆったりと過ごしたい方には最適な場所でした。







<チャイナエアラインのラウンジ>
チャイナエアライン桃園国際空港T1ラウンジ紹介
チャイナエアラインの羽田空港ラウンジが快適すぎた!
スワンナプーム空港のチャイナエアラインラウンジを紹介
桃園国際空港第二ターミナルのチャイナエアラインラウンジ
チャイナエアラインの成田ラウンジはコンパクトだけど充実
桃園国際空港第二ターミナルのチャイナエアラインラウンジ「梅苑」

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ