プトラジャヤマリオットのラウンジは静かでおすすめ

2019年4月18日木曜日

マリオット マレーシア ラウンジ

t f B! P L

本日はプトラジャヤマリオット内にあるラウンジを紹介させていただきます

こちらのラウンジ、カクテルアワーでもとっても静かで落ち着いた雰囲気のラウンジ

カップルで特別な夜を過ごしたい、そんな方におすすめです!





ラウンジは12階に位置しております。

エレベーター利用時にルームキーが必要となるので必ず持参しましょう!



ラウンジに入るためにはルームキーが必要です。

入り口の右側にあるカードリーダーにカードをかざすことで、ロックを解除することができます!

あとは左側にいるスタッフに部屋番号を伝えるだけで、利用することができます。



非常にゆったりとした作りとなっており、収納人数も多め。

利用客もカクテルアワーであっても5組ほどで、本当に静かで落ち着いていた印象があります。




飲み物や果物コーナーです。

飲み物はこれ以外に、コーヒーやアルコールが用意されており

アルコールは専用のバーコーナーにいるスタッフに伝えれば用意してくれます。

さすがにルネッサンスほどの種類はありませんでしたが、ワインやビール等のアルコールは用意されていました。



皆さんの気になる食事メニューの紹介です。

メニューは決して多くはありませんが、最低限度の物がそろっており

小腹を満たすことはできます!

ただ、こちらでディナーを済ませることはちょっと厳しいですね。

エバー航空の職員がラウンジでディナーを食べながら、顧客の文句を言っていましたが・・・・

こういうのってイメージ悪化につながるからよくないですよね・・・・・







ホットミールは揚げ物が中心でした。




小規模ではありましたが、サラダコーナーもありました。

王道のサラダはすべてそろっていたので、さすがだなというのが感想です。






アラカルトも量は多くありませんでしたが、ありました。

ワインを飲みながら軽く何か食べたい、そんな方には最適ですね!



ケーキも全部で6種類用意されていました。

部屋に用意されていたバースデーケーキと同じものもありました(笑)

こちらのケーキはどれもレベルが高く、さすがマリオット!の一言です。

甘党の私にとっては最高の環境でした。



こちらがプラチナ会員特典です。






クアラルンプール観光には不便な立地ですが、KL市内よりホテル代が安くCPの高いホテルです。

また後日別途記載いたしますが、付近にはIOIMALLというショッピングセンターがあり、食事や買い物では一切困ることはありません!

ぜひ一度足を運んでみてください。










<プトラジャヤマリオットに関する記事>
話題のプトラジャヤマリオットに宿泊してきました
プトラジャヤマリオットのラウンジは静かでおすすめ
プトラジャヤマリオットではレストランでの朝食もOK


<ホテル周辺観光情報>
ピンク色で個性的な「プトラモスク」は行く価値あり
IOICITYMALLはプトラジャヤマリオットから歩いて行けます

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ