チャイナエアライン832便は午後出発で快適でした!

2019年5月22日水曜日

搭乗記

t f B! P L

バンコクから台北へ帰国する際に利用したのがチャイナエアライン。

午後13時過ぎの便だからこそ、朝ゆったりと空港へ行くことができました。

台北到着も遅すぎず、早すぎない絶妙な便でした!




搭乗時間まではスワンナプーム空港のラウンジで!

ラウンジに関してはこちらをご覧ください





さて、実は搭乗前日APPで座席を確認してみると・・・

何とプレミアムエコノミーの席が開放されていました。

そこで、早速プレミアムエコノミーの席を選択。



残念ながら2人の席は埋まっていましたが

3人の最前列が空いていたのでこちらにしました。



こちらがプレミアムエコノミーの座席です!

どうですか!エコノミーと違って、本当にゆったりとした作りになっています。

一人一人のスペースが通常より広く確保されているので、本当に快適です。



シートピッチも最前列ということもあってこの広さ!

これなら欧米線でもOKですね。



またパーソナルモニターは壁に備え付けのため、最前列の欠点でもある離陸と着陸時に映画が見られない、ということもありません!

モニターも大きく、画質もきれいなので本当によかったです。



またプレミアムエコノミー以上の場合、ノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォンが用意されています。

こちらのヘッドフォン、本当に使い心地がよく音質もいいのでおすすめです。



プレミアムエコノミーの場合、横に飲み物を置くスペースがあるのでとっても便利!



この日の機内食です!

肝心のメニューですが、ごめんなさい・・・

実はこれ書いているのがもう帰国してからだいぶたってからなので忘れてしまいました。

でも味は美味しかったです!

特にメインの左側にある肉がしっかりと味がついていておいしかったです。

また、果物が細かく切られていたので食べやすくて普段果物を食べない私でも食べてしまいました。









プレミアムエコノミーの席ということで、本当に快適に台北まで搭乗することができました。

皆さんも事前にAPPをチェックし、いい席が開放されていないか確認することをおすすめいたします!










日本発の格安航空券をお探しの方にお勧めなのがこちら!


定期的にクーポンやキャッシュバッグを行っており、格安で航空券の購入が可能です。

またクーポンはLCCでも利用可能なので、先日台北2万円往復の航空券(大手航空会社)をゲットできました!

ぜひ有効活用してみてください。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ