コートヤードバイマリオットバンコクはMOMOでの朝食も可能

2019年5月13日月曜日

タイ マリオット

t f B! P L

現在プラチナ会員以上の場合はウェルカムギフトでの朝食は選択制ですが・・・

こちらのコートヤードバンコクでは、無料で朝食が食べられる上にウェルカムポイント500ポイントも受け取れます!

とってもCPが高くて魅力的なホテルですが、今回はそんなコートヤードバンコクでの朝食を紹介いたします。




レストラン内は人が多かったので、あまり撮影できませんでしたが・・・・

コートヤードとは思えないほど座席が用意されていました。



8時ごろにレストランへ向かいましたが、幸いなことにすぐに座ることができました。




では早速メニューを紹介いたします。

まずは飲み物系から簡単に紹介いたします。




牛乳やフレッシュジュースが用意されていました。

ジュースの種類はグァバ、オレンジ、パイナップルなど様々なものが用意されていました。

またそれ以外にもコーヒーやラテ等はスタッフに注文すれば作ってもらえます。




またこの日はストロベリースムージーが用意されていました。

こちらのスムージーはその場で用意してくれているので本当に美味しかったです。

こういうスムージーっていいですよね。





続いて食べ物系メニューを紹介いたします。




こちらはフレークコーナーです。

おしゃれな箱に入っており、様々な種類のフレークがありました。

普段フレークは食べませんが、おいしそうで思わず食べてしまいそうでした。





フルーツやヨーグルト系コーナーです。

コートヤードとは思えないほど種類が充実していますよね!




ホットミール系の紹介です。





中華系?の料理から東南アジアっぽいミールがあります。



このスープもみるからに辛そうで、The東南アジアですよね!笑




  



米は東南アジアの米だったため、ちょっとパサパサした味でしたが

カレーによく合う米だったので、カレーと一緒に食べることをお勧めいたします。











このようなメニューが用意されていました。

何度も書いてあることで申し訳ありませんが、本当に種類が豊富でびっくりするほどでした!

アメリカのコートヤードと異なり本当にアジアのコートヤードは種類が豊富です!





また、インド系の料理も豊富でした。






インドといえばカレーですよね。

2種類のカレーと2種類のナンが用意されていました。

ただ、残念なことに途中からナンを作る職人がいなくなってしまい、提供が終わっていましたが・・・・・




コートヤードらしく、パンの種類も豊富でした!




見てください!

どのパンも本当に美味しそうですよね。

東南アジアっぽいパン?もありました(下の写真の左側の葉っぱで包まれたものです)




サラダやハムもしっかりと用意されていました。




いいですよね、これだけ充実している朝ご飯!



あ、ホテルなので当然エッグステーションもありました。



ちょっと写真が見にくいと思いますが、真ん中の白色の看板がメニューとなっています!

こちらのメニューに掲載されているものであれば注文が可能です。



またヌードルステーションもありました。



コートヤードにしては本当に充実の朝ご飯ですよね。











プラチナ会員以上の方の場合、ウェルカムポイントとは別にこの朝食を無料でいただくことができます!

予約の際は朝食なしプランでOKですよ(笑)

本当にCPの高い魅力的なホテルです、ぜひ宿泊してみてください。







バンコクでの通信環境が心配な方は以下のポケットWIFIがおすすめです!

信頼できる会社でネット環境が不安な東南アジアでも快適なインターネット環境を提供してくれます!





<コートヤードバンコク関連記事>
コートヤードバイマリオットバンコクは格安でおすすめ

コートヤードバイマリオットバンコクのラウンジはコンパクト

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ