コートヤードバイマリオットバンコクは格安でおすすめ

2019年5月12日日曜日

タイ マリオット

t f B! P L

今回ご紹介するのは、バンコク市内で比較的安い値段で宿泊できる

「コートヤードバイマリオットバンコク」です!

駅から十分歩いて行ける距離で利用価値は非常に高いホテルです!




まずは場所から紹介、地図を添付いたしますので参考にしていただければ幸いです。

 

BTSスクンビット線チットロム駅もしくはシーロム線ラチャダムリ駅から徒歩圏内なので、スーツケースを転がしながらでもOK


またホテルからBTS駅へ向かう場合、ホテルの無料トゥクトゥクを利用してアクセスすることができるので、暑い日でも大丈夫です。



こちらがロビー付近です。

椅子も数多く設置されており、ゆったりとした作りになっていました。



さて「アップグレードされました」みたいな立派な入れ物に入っていますが・・・

実際は通常のデラックスルームからエグゼクティブデラックスへのアップグレード

そのため、部屋サイズは同じでラウンジ利用が可能とのこと。

しかし、ラウンジ利用はプラチナ以上であれば使えるので正直・・・・

でもありがたいですね!



予約は3120バーツ、この部屋を通常に予約した場合は5651バーツ

約2500バーツほど高い値段の部屋なのでありがたいですね。



こちらがアップグレードされた部屋です。

12階の部屋にアップグレードされました。


高層階でしたが、景色はシティービュー。



横のマンション?から丸見え(笑)

まあこれはしょうがないですね・・・・




では皆さんが気になるであろうベッドから紹介!



ホテルの命はベッドですよね。

こちらのベッドは絶妙な硬さで最高でした。

ゆっくり寝ることができ、とても快適な朝を迎えることができました。



部屋は思ったより広々しており、ゆったりと座れるソファーもありました。

こちらのソファー、座り心地が本当に良くてそのまま寝られそうでした。



テレビも大きなサイズがしっかりと用意されていました。

テレビの横には、ビジネスにもぴったりの机が用意されていました。



パソコンを置いてもある程度のスペースが確保されているので安心ですね。



こちらは冷蔵庫やミニバーが収納されている場所です。

ミネラルウォーターは2本だけですが、用意されていました。





紅茶やお茶、コーヒーもしっかりと用意されていました。



ベッド横には時計もしっかりと用意されています。

目覚まし時計にもなるので、朝の心配がある方でも大丈夫です。



こちらは洗面台です。

とっても清潔感のあふれる洗面台で、快適でした。



歯磨き、せっけん、髭剃りなど必要なアメニティはすべてそろっていました。

手ぶらで足を運んでも大丈夫です。



残念ながら部屋にはバスタブはありませんでした。

シャワールームだけでしたが、椅子もしっかりと用意されており、座りながらゆったりとシャワーを浴びることができました。



シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、すべて用意されていました。

ただ、コートヤードブランドのせっけんってちょっと使いにくいんですよね・・・・

気になる方はご自身のシャンプー等を持参することをおすすめいたします。



シャワースペースの横にはトイレがありました。

こちらは東南アジア式のトイレで、ミニシャワーがありました。

ウォシュレットはなかなか普及しませんね・・・・



さてチェックイン後、しばらくするとウェルカムフルーツとウェルカムレターが運ばれてきました。

コートヤードブランドでもこれだけしっかりと整っているフルーツが用意されており、ちょっと感動しました!

アジアのコートヤードブランドは一味違いますね!笑



15階建てのホテルで、狭いながらも必要なものはすべてそろっている快適なホテルです!

また値段もお手頃なのでプラチナ修行にも最適です!

バンコクの滞在先でお困りの方は、ぜひこちらのコートヤードの利用を検討されてみてはいかがでしょうか。





<コートヤードバンコク関連記事>
コートヤードバイマリオットバンコクのラウンジはコンパクト
コートヤードバイマリオットバンコクはMOMOでの朝食も可能





マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ