シェラトン都ホテル大阪の「ゆう」で朝食を食べる!

2019年5月24日金曜日

SPG 大阪

t f B! P L

今回アップグレードがなく、また滞在も短時間だということで・・・・

3人分無料でいただけることになりました!

そこで今回はそんな「ゆう」の朝食を簡単に紹介させていただきます。




朝食会場では、朝食券が必要となるので忘れずに持って行きましょう!



ピンク色はフィットネスセンターの券なので

上の水色の3枚を持って行きましょう!



朝食会場はロビーの目の前!2階に位置しております。



席は一人一人案内されるため、少し待つ必要がありますがスムーズに案内されました。

無線で「ボンブォイ様3名・・・」と答えていたので、会員には会員用のスペースへ案内されるみたいですが、正直普通の座席でした。笑





この日はゴールデンウィーク中ということもあり大混雑!

そのため、ゆっくりと写真が撮れずちょっと見にくい写真ばかりになってしまいましたことをお詫び申し上げます。




ではまずは飲み物系から紹介させていただきます。





さすがシェラトン系ということで豊富な飲み物が用意されていました。

最近流行りスムージもしっかりと用意されていました。



私も思わず2種類飲みました!

どちらもおいしく、お腹の調子も整いました!笑



また、コーヒーや紅茶もしっかりと用意。



もちろん、席に着いた段階でスタッフの方からコーヒーや紅茶の旨を聞かれますが

自分で入れたい方でもOK!また、持ち帰り用の紙コップが入口付近に用意されていたので、持ち帰りもOKです。



牛乳や豆乳は相変わらずのフレークコーナーにありました。

飲み物の感想としては「必要な飲み物はすべてそろっている」この一言に尽きます!



ではいよいよ皆さんが気になるであろう食べ物系です。

残念ながら本当に混んでいたので、しっかりと写真を撮れず見にくい写真ものばかりになっております。

本当に申し訳ございません。



朝食の王道パンです!

これ以外にもクロワッサンなどといった王道もしっかりと用意されていました。

ただ、補充が間に合っていません!

このシェラトン、本当に補充が間に合っていないんです。早急な改善が望まれますよね・・・・・


とまあ愚痴はここまでにして、ホットミール系の紹介です。



ベーコン



焼きそば



ソーセージ



野菜炒め?焼き魚など、洋食から和食まで種類は多くありませんが用意されていました。


揚げ物系の食べ物も充実していました。





ホテルの朝食によくあるメニューであればだいたいそろっていた!というのが感想です。

どれも味は「さすがシェラトン!」の一言。大満足でした。


サラダ、フルーツコーナーも充実です。





こちら、人が多すぎたのでしっかりと写真は撮れませんでしたが。

充実の品ぞろえでした!

特に、パイナップルが美味しかった。



ヨーグルトも種類が豊富でした!

でも1つも食べませんでしたが・・・・・



中国系の利用客が多いので、たっぷりのおかゆが用意されていました。

中国人は朝からたくさんのおかゆを食べますからね。


日本のシェラトンということで和食も充実!



こちらはうどん!

しかし補充が間に合っておらず、御覧の通りほとんどありません・・・・

シェラトンさん、これでいいんですか!!??



だし巻き卵や肉じゃが

こちらもほとんど残っておらず、また見た目もあんまり美味しくなさそうですよね・・・


こちらは薬味?です。

充実しているので、自分の好きな味に変えることができます。




またこういったメニュー以外にも・・・・



このようなものも用意されており、朝からたっぷり食べることができます!

プラチナ特典のため、これ全部無料です!

一度プラチナになるとやめられませんね・・・・


もちろん、エッグステーションもあります。



机の上にオーダー用紙が用意されておりますので、こちらを記載しエッグステーションのスタッフに渡せばOKです。





大量のオーダーが待っていたようで10分程度時間がかかりましたが、一様テーブルに運ばれてきました!

ルネッサンスパタヤのようにスタッフは2人必要なのでは、というのが個人的な感想です。



メニューの補充が間に合っておらず、満足に食事をいただくことができなかったのは減点ですが、それ以外は満足でした。



スタッフも多くいるのに、なぜ補充が間に合っていないのかわかりませんが・・・

早急に改善していただき、より満足度の高い朝食会場の実現を依頼したいと思います。






宿泊記は以下のリンクからご覧ください。
シェラトン都ホテル大阪に友人らと宿泊してきました

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ