ルメリディアンスワンナプームのルームサービスは美味しい!

2019年5月9日木曜日

SPG タイ

t f B! P L

昨日に引き続き、本日もルメリディアンスワンナプームに関連する記事です

チェックインが朝5時過ぎだったということもあり朝食を食べずに寝たのはいいものの

あまりにもお腹が空いたので、こちらで提供されているルームサービスを利用してみました!




こちらのルームサービス、何がうれしいかというと・・・・

「日本語のメニューが用意されているんです!」

英語がわからない日本人にとっては非常にうれしいことですよね!笑




まずは簡単にメニューを添付させていただきます。

こちらは朝食のメニューです。



朝食は種類は少ないですが、よくある王道のメニューはそろっているというのが印象です!

まあ食べていないので味はわかりませんが・・・・笑




続いて、ランチからディナーまでのメニューを添付いたします!



こちらがランチからディナー(デザートも含む)のメニューです

タイ料理などタイらしい料理も用意されていて、思わずいろいろ注文してしまいたくなりますよね!笑





最後にレイトナイトダイニングと飲み物のメニューを添付いたします!



こちらも一般的なレストランにあるものならすべてそろっていますね。








では早速注文したメニューを紹介いたします!

・カオパット(小エビ)390タイバーツ
・ラーメンヌードル&スープ 390タイバーツ
・ポテトフライ 150タイバーツ
・パッションフルーツマンゴースムージー 180タイバーツ

以上の4点を注文いたしました!



税金を抜いた金額ですが、1110タイバーツでこの量です!



ルームサービスにしては上出来ではないでしょうか?笑



こちらがラーメンヌードルスープ

味は「おいしい!」の一言。

東南アジアのラーメンと聞くと、ちょっとというイメージがありましたが・・・

こちらの味は日本人なら絶対好きな味です。

特に、チャーシューがおいしい!これだけ美味しい味なら日本にお店を出しても大丈夫です(笑)



こちらはカオパット(小エビ)です。

スープとサラダ?は無料でついてきました!

簡単に言ってしまえば炒飯です。

でもこれ本当に美味しい!

何より、炒飯の濃い味とスープが本当に合うんです!

炒飯を食べて、スープを飲むと絶妙なハーモニーを生み出してくれるのでおすすめです!



こちらはポテトフライ

ルネッサンスクアラルンプールのように電子レンジでチンしたようなものではなく、しっかりと揚げてくれたポテトフライ!

カリカリしていておいしかったです。


<ルネッサンスクアラルンプールルームサービスについて>
ルネッサンスクアラルンプールのルームサービスを利用する



また今回は初めて飲み物も注文してみました!



パッションフルーツマンゴースムージーです!!

夏にぴったりの爽快な味わい!

東南アジアのような暑い国では最適なドリンクです。

飲んだ瞬間、のどがうるおいます!



ルメリディアンスワンナプームの近くにはレストランなんてありません!笑

食事を済ませるためにはホテルのレストランしかないわけですが、決して安くはありませんが高くもない金額

そのため、私のような下流サラリーマンでも払うことができました。

その上、味も一流で本当におすすめです!

ぜひ利用してみてくださいね。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ