コートヤードバイマリオットバンコクのラウンジはコンパクト

2019年5月14日火曜日

タイ マリオット ラウンジ

t f B! P L

コートヤードバイマリオットバンコクのラウンジを紹介させていただきます

残念ながら観光のため気になるハッピアワーは利用できませんでしたが・・・

朝食の時間帯で提供されているメニューなどを紹介させていただきます。




ラウンジは最上階の15階に位置しています。



エレベーターを利用する際はキーカードを差して15階を押せば、OKです。

入り口で、再びカードキーを差しドアロックを解除、受付のスタッフに部屋番号を伝えればOKです。




まずラウンジ内の様子を簡単に紹介させていただきます。







座席は決して多くありませんが、朝食の時間帯は利用者が本当に少なくゆったりと過ごすことができました。

また外にも少し席が用意されており、天気が良ければ外で食事をいただくことができます。

こういう作りってなんだかいいですよね(笑)



飲み物系の紹介から





基本的にはMOMOで用意されている飲み物の中で人気のいくつかをピックアップしておいてあるだけなので量は少ないです。

それでも、飲みたいと思える飲み物は必ず用意されているので安心です。



この飲み物、ごめんなさいちょっと何か確認しませんでしたがありました。

たぶん炭酸水かな・・・・?



水やお湯もしっかりと用意

お湯があるので紅茶もしっかりと入れることができます。

またコーヒーメーカーの横には持ち帰り用の紙コップがあるので、これもGOODですね!





食べ物系のメニューを紹介させていただきます!

MOMOとは異なり、メニューは多くありませんでしたが

最低限のものはそろっていました。



パンの種類は決して多くありませんでしたが、このような感じです。



フランスパンや食パンもしっかりとありました。



牛乳やチーズ、サラダコーナーもありました。



こちらはMOMOと同じフレークコーナーです

同じようにおしゃれな入れ物に入っていました。


ホットミール系も最低限度のものが用意されていました。






こちらはおかゆ。

おかゆはどこへ行ってもありますね。



ヨーグルトは冷蔵庫の中に入っていました!

小さいながらもいろいろな味のヨーグルトが用意されていました。



ビスケットやクッキーなどもありました。



エッグステーションがない代わりに、紙に書けばMOMOからエッグ料理を受け取ることができます!

MOMOとは異なり、静かな環境で食事ができるのでいいですよね。



おそらくハッピアワーは座れないぐらいの人であふれるのでしょうが・・・

それとは対照的で朝は本当に静かでゆったりと過ごすことができました。

MOMOは家族連れなどが多くにぎやかなので、静かな環境でゆっくりと食事をしたい!

そんな方はぜひラウンジで食事をしてみてはいかがでしょうか。




<コートヤードバンコクMOMOでの朝食>
コートヤードバイマリオットバンコクはMOMOでの朝食も可能

<他のコートヤードホテルのラウンジ>
コートヤードマリオット台北のラウンジを紹介!





海外旅行の際に気になるのがネット環境です。

どこへ行ってもサクサクのスピードでインターネットに接続したいと考えている方にお勧めなのがこちらです。


日本と変わらぬスピードでインターネットを楽しむことが出来るのでお勧めです。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ