中国の50嵐へ行って飲んでみました!

2018年11月18日日曜日

中国

t f B! P L

台湾の有名なドリンクショップ「50嵐」が中国にもあります!

しかし、そんな中国の50嵐は名前が違います・・・

「一點點」を紹介いたします!






値段を簡単に撮影してみました!

安いものから高いものまですべての種類がそろっています!

ちなみに、中国ではタピオカを無料でトッピングすることが出来ます!

無料ってすごいですよね!笑

もちろんタピオカ付きでオーダーしました!



オーダー後は番号札が渡されるので、番号が呼ばれるまで待ちます!



タピオカが白いタピオカでした!

ウーロン茶タピオカをオーダーしてみました!





味は普通に美味しい!!

いや、台湾の50嵐よりもおいしいんじゃないかって思ってしまうほど!

皆さんもぜひ中国へ行った際は飲んでみてください!






中国でも安心してインターネットを使いたい方にお勧めなのがこちらです!



何かと不安の残る中国のWIFIですが、日本からルーターを借りてしまえば安心です!


上記のリンクからアクセスすれば、お得な値段で予約できますので早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ