フォーポイントバイシェラトン上海浦東でスイートルームにアップグレード!

2018年11月24日土曜日

SPG 中国

t f B! P L

上海の魅力といえば、外灘ですか?焼き小籠包ですか?

人によって魅力は様々ですが、ホテル修行増として言わせてもらえるとSPGブランドの数です!

今回は、プラチナエリートとして宿泊した「フォーポイントバイシェラトン上海浦東」の宿泊記を記載いたします!




まず、フォーポイントバイシェラトン上海浦東の場所ですが、地下鉄4号線「塘橋駅3番出口」から歩いて1分もかからない場所に位置しています!



出入り口のすぐ横がホテルなので初めての方でも安心してアクセスすることができます!

ちなみに、2018年度SPGブランドだけで25滞在プラチナ達成を目指している方にはお勧めです!

何といっても、隣にシェラトングランド上海があるのでホッピングが可能!

歩いてすぐ隣のホテルへ行けるのでホッピング計画のある方にはおすすめです!



駅を出れば大きなこの看板が見つかるので迷うことはないはずです!





さて、気になる部屋ですが・・・・

見事に「スイートルーム」へのアップグレードに成功しました!



さて、フロントスタッフが間違えてプラチナプレミアエリートのカード入れに入れてくれました。

スタッフは相変わらずの中国式接客ですが、最低限のサービスはしてくれるので全く問題ありません!



これを見る限り、各階に3部屋ずつスイートルームがあるようですね!



ちなみに、このホテルのスイートルームは決して高くありません。

宿泊日の翌一週間後の同じ曜日の値段がこちらで1283人民元。

スイートルームにしては格安ですね!

でも、SHINYAは616人民元で予約したので約半分の値段で宿泊!

非常にお得でした!



では早速部屋の紹介をしたいと思います。




玄関に入ると、まず広いリビングがあります!

まるで普通の家のようなリビングでとってもリラックスすることができました!

ちなみに、リビングにはお客用のトイレも用意されていました。



さらには客用のクローゼットも!



さすがスイートルームですね。

設備面は一流です。でもテレビです、このホテルの欠点はテレビ!



今時こんな古いテレビを使っているホテルがありますか?

これはちょっと減点ですね・・・・



リビング横の扉を開けるとベッドルームが広がっています!



キングサイズのベッドで二人で寝ても余裕の広さです!



ちなみにベッドルームにもテレビが設置されており

テレビの争奪戦の心配も不要です(笑)まあ、そんな人はいないと思いますが・・・




ベッドルームには宿泊者用のクローゼットが用意されており

ガウンやスリッパ、金庫等必要なものがすべてそろっていました!



ベッドルームの奥はバスルームです

ユニットバス?ですが広さは十分でゆったりとシャワーを浴びることができました!




アメニティはフォーポイントオリジナルの物とは違うものとなっていました。

必要なものはすべてそろっていたので手ぶらで来ても問題ありません!




プラチナエリートになってから2回目の宿泊で見事スイートルーム宿泊の夢をゲットすることができました!





ウェルカムギフトはホテルの朝食を選びました!

朝6時から2階のレストランでとのことでしたので7時過ぎに行ってみました!




とにかく広いレストランでした!

たくさんの人であふれていたのですが、それでも席がある広々とした朝食会場でした!




そこまで魅力的なものがなかったのでこんなものしか食べませんでした。

味は決しておいしくない、普通の味ですが・・・・



さて、チェックアウト後ポイントを確認してみると

不思議なことにウェルカムギフトで朝食を選んだのにも関わらずウェルカムギフトとして500ポイントも加算されていました。

そういえばチェックインの時、プラチナ特典としてポイントとは別に朝食もいただけるとの案内を受けました。

統合後は朝食無料サービスがなくなったはずですが、こちらではまだ行っている?ようです。





プラチナエリートの方はCPが非常に高いホテルでおすすめです!

隣のシェラトンもいいですが、値段が高い!

そんな方はこちらのフォーポイントがおすすめです!









マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ