シェラトン上海外高橋のクラブラウンジを紹介

2018年11月28日水曜日

SPG ラウンジ 中国

t f B! P L

シェラトン上海外高橋にはクラブラウンジが用意されています!

今回は、昨日に引き続きこちらのホテルのクラブラウンジを紹介いたします!

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです!




宿泊記をお探しの方は・・・
シェラトン外高橋でもスイートへのUGに成功!


クラブラウンジは51階に設置されています!

51階ですよ!めちゃくちゃ高層階ですよね・・・・・



こちらが入口です。

このホテルのコンセプトが中国風?なのか、こちらのラウンジも中国風の作りとなっていました!



中に入ってみましょう!



中に入って目につくのはこの立派なソファー!

今までみたラウンジの中で圧倒的インパクトがありますね・・・




中はこんな感じですごく中国風、そして高級感あふれるラウンジとなっています!

ホテルの立地が関係しているのでしょうか、ラウンジ利用者が少なく本当に静かで落ち着いているラウンジです。

これこそ本当のラウンジ!と感じさせてくれました。

何より、こちらのラウンジスタッフが本当に親切で丁寧なんですね・・・

ここは中国!?とびっくりしてしまうほどの接客でした。




では、カクテルタイムのメニューを簡単に紹介いたします!








ごめんなさい、なかなか写真を撮れるタイミングがなく

こんな感じの写真となってしまいました。

こちらのカクテルタイムは食べ物も飲み物も充実していたのが印象的でした!

十分夕食を済ませることができる量でした!



お酒はワイン以外にも言えばビールも飲むことができるのでゆっくりお酒を楽しみたい方にも最適ですね!



そして私が一番魅力に感じたのがこのケーキの量!

甘い食べ物が好きな私にとって、このケーキは本当に最高でした!



左側のチョコレートケーキがちょっとビターな味わいで本当に最高でした・・・・



ラウンジは本来夕食目的で利用するべき場所ではありませんが

こちらのラウンジでは十分夕食として食事を済ませることができます!



接客も料理も満点のこちらのラウンジ

市内からは本当に不便ですが、ゆっくりと過ごしたい方に最適な場所です!

クラブフロアも格安の値段で宿泊することができるので、ぜひ宿泊してみてください!









中国でも安心してインターネットを使いたい方にお勧めなのがこちらです!



何かと不安の残る中国のWIFIですが、日本からルーターを借りてしまえば安心です!


上記のリンクからアクセスすれば、お得な値段で予約できますので早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ