【福州でも安心】ウェスティン福州に宿泊しました!

2018年11月10日土曜日

SPG 中国

t f B! P L

先日、初めて中国福建省の福州へ行ってまいりました!

そこで今回はそんな福州で宿泊したウェスティンホテルに関して

簡単に紹介していきたいと考えています!





まずは簡単に場所から紹介していきたいと思います!

 

グーグルマップのため参考程度に場所を把握していただければ幸いです。



夜はこの明かりで遠くからでも目立つホテルです!

入っただけでさすがウェスティンです。



ロビーに入ったら大きなシャンデリアが迎えてくれます!

夜2時近くにチェックインを行いましたが、さすがウェステイン!

中国とはいえしっかりとした態度で対応を行ってくれました!



宿泊当時はゴールドエリートだったため、アップグレードはなし。

しかし、外の景色が美しい部屋をアサインしてくれました!



こんな感じの景色を眺めることができます!

中国ってこういう景色が多くて、本当にすごいなって思いますよね。



部屋の紹介を簡単にしたいと思います!

一般的なノーマルタイプの部屋ですが、さすがウェスティン!

高級感のある落ち着いた部屋でした!



ビジネスの方でも安心してビジネスができる大きな机が用意されており安心です!

ただ、相変わらず中国のためグーグル等は使えませんが・・・・



ゴールド会員ということでしょうか。

ウェルカムフルーツがしっかりと用意されていました!



金庫もしっかりと用意、出かけるときも安心です!



バスルームは御覧の通りこの高級感!

さすがウェスティンというバスルームでした!

ちなみに、シャワーは別で用意されていました!



左がシャワーで右がトイレとなっています!



バスルームには必要なアメニティーがしっかりとそろっており、手ぶらでも安心です!





中国のSPGと聞くと、実はあんまりいい思い出がないんです。

SPGにも関わらず、接客がなっていないなど・・・

でもこちらのウェスティンではそんなことはなく一流のサービスを受けることができます!



もともと朝食付きのプランは予約していなかったのですが、2人で格安の値段で朝食ビュッフェを利用できると案内を受けたので迷わず利用しました!

値段は2人で158人民元!!

たまたまキャンペーンがあったのですごくお得に利用できました!

味は普通ですが、サービスは一流でした!






福州と聞いても何があるの!?

という日本人がほとんどだと思います!


事実、ホテルに宿泊しているお客のほとんども中国人でした。

しかし、魅力ある都市で観光にもおすすめです!

ぜひ、みなさん中国福州へ足を運んでみてください!

そしてその際はぜひウェスティンに宿泊してみてください!




<中国福州に関する記事>
三坊七巷で食べた焼き小籠包
福州空港から市内までバスで行く
福州の三坊七巷へ行ってきました!
福州長楽国際空港の厦門航空ラウンジ
福州の「熊猫世界」へ行ってきました!
中国の50嵐へ行って飲んでみました!






中国でも安心してインターネットを使いたい方にお勧めなのがこちらです!



何かと不安の残る中国のWIFIですが、日本からルーターを借りてしまえば安心です!


上記のリンクからアクセスすれば、お得な値段で予約できますので早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ