【グルメ】「金華」なら美味しくて安い焼臘が食べられます!

2018年11月3日土曜日

香港

t f B! P L

香港といえば「焼臘」が有名です。

本場の本当の焼臘を食べたい方にお勧めなのがこちらの「金華」です!

香港にしては親切な接客で美味しい焼臘をいただくことができます。




場所からご紹介!

香港の中心部中環に位置しており、観光ついでに食事をしたい方に最適です!

あの有名なエスカレーターもこの近くに位置しているので本当の便利な立地です!



店内の様子です。

お昼の時間を過ぎてから入店したので、人も少なくゆったりと食事することができました!



早速メニューの紹介をさせていただきます!





ボールと皿の2種類から選ぶことができ、ボールの方が値段が10香港ドル安いのでおすすめです!

私は118番65香港ドルの焼臘と飲み物は199番を注文しました!



こちらがこのお店のおすすめ飲み物!

しっとりとした味わいで、コーヒーが好きな方にはお勧めの味わいです!

濃すぎず薄すぎない絶妙な味わいで、初めて香港でおいしい飲み物を飲んだ!そんな気持ちになれました!



こちらが注文した焼臘です。

ボリューム満点で、これだけで十分お腹がいっぱいになりました!

上にかかっているソースと肉が絶妙にマッチしており、単品でもっと注文したい!

そう思うほど美味しい味でした!



しかもこれについているこのソース?みたいのをご飯に混ぜると本当に美味しい!

白いご飯だけでもどんどん進んでしまう美味しさでした!










香港といえば焼臘

本当に美味しい焼臘を食べたい!そんな方にはこちらのお店がおすすめです!



香港・マカオ旅行でネット環境はどうしよう・・・

言葉の問題はどうやって解決しよう・・・

そんなお悩みの方にお勧めなのがこちら!



WIFIとしても、翻訳機といても使える便利なアイテム。

今後の海外旅行の必須アイテムともなるかもしれない品です。

早速、興味のある方はチェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ