シェラトングランド上海浦東のクラブラウンジ

2018年11月27日火曜日

SPG ラウンジ 中国

t f B! P L

先日ご紹介した、シェラトングランド上海浦東

今回はこちらのホテル内に設置されているクラブラウンジを紹介いたします。

クラブラウンジは想像以上に静かで快適な空間でした!





こちらのホテルの宿泊記をお探しの方は・・・
シェラトングランド上海浦東でもスイートアップグレードに成功!



シェラトンクラブは37階にありました。

かなりの高層階ですね・・・・!



シェラトンクラブを利用できる条件は・・・

・クラブフロアに宿泊している
・プラチナエリート以上の会員

となっています。

そのため、ゴールドエリート以下の会員や一般の宿泊客は利用することができないので注意してください。



こちらのホテルは丸形をしているため

クラブラウンジ内もこのように丸い形をしています!



夜のカクテルタイムの時間帯に足を運んでみました

ほとんど席のあきがありませんでしたが、運よく一番端の席が空いていました!

ちなみに、ここのクラブラウンジはマカオのシェラトンと異なり本当に静かです!

あ、これが富裕層なんだなって感じてしまいました。



簡単に食事を紹介いたします!






決して品数は多くありませんが・・・

十分夕食とすることができる量が用意されていました!

マカオのようにしっかりと食べられるものは少なかったですが、メイン料理も少しはあったのでこれなら十分ですね!




飲み物やお酒も少し用意されていました。

ただ、残念なことにケーキの種類が少なかったのが個人的には減点ポイント


コーヒーを飲みながらケーキを食べたい私にとってはちょっとショック・・・





こちらをいただきました!

夕食を済ませてから来たので、小腹を満たすのに最適でした!




さて、個人的にこのラウンジが気に入った一つの理由に夜景があります。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、外灘が見られます!




わかりましたか?

ここで夜景を見ながら飲むコーヒーは最高でした!




こちらのホテル、フロントスタッフの対応は本当に丁寧で

チェックインからチェックアウトまで大満足の対応でしたが

ラウンジスタッフは正直残念、というか中国式接客。

今後はラウンジスタッフの接客が向上することを祈るばかりですね!







中国でも安心してインターネットを使いたい方にお勧めなのがこちらです!



何かと不安の残る中国のWIFIですが、日本からルーターを借りてしまえば安心です!


上記のリンクからアクセスすれば、お得な値段で予約できますので早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ