三坊七巷で食べた焼き小籠包はユニークな味

2018年11月13日火曜日

中国

t f B! P L

三坊七巷は見学以外にも、グルメが有名な場所!

そんな三坊七巷で焼き小籠包を見つけたので思わず買ってしまいました!

今回は、そんな焼き小籠包を紹介いたします。






店の名前は「木金肉丸老舖」

店先には結構な人だかりがおり絶対おいしいだろうと思い購入してみました!



木金小籠包は6個で10人民元(160円ぐらい)

そしてもう一つ購入しました。



木金肉丸1個5人民元を購入しました!




焼き小籠包はこんな感じでその場で焼かれているので見るからにおいしそうですよね!



実際に食べてみると・・・・

「非常にユニークな味わい」でした。

皆さん、ユニークな味わいから想像してくださいね・・・・







次回、この三坊七巷へ訪れることがあったら別の店もチャレンジしてみたいですね!!









中国でも安心してインターネットを使いたい方にお勧めなのがこちらです!



何かと不安の残る中国のWIFIですが、日本からルーターを借りてしまえば安心です!


上記のリンクからアクセスすれば、お得な値段で予約できますので早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ