マリオットプラチナエリート達成(SPG25滞在)

2018年11月5日月曜日

SPG マカオ ラウンジ

t f B! P L

以前こちらのブログでSHINYAが宣言したプラチナ計画

なんと、上海渡航前に計画が達成しましたのでここに報告させていただきます。

SPGブランドだけで25滞在プラチナエリートを目指している方は参考にしていただければ幸いです!





マリオットとSPGの統合に伴い、ラウンジアクセスのついたプラチナエリートを目指している場合50泊する必要があります。

しかし、2018年度に限りSPGブランドだけで25滞在を達成すればプラチナエリートになることができます!




SHINYAは先日、アロフト台北中山に宿泊し無事にSPGブランドだけで25滞在を達成しました!

では、どのタイミングでゴールドエリートからプラチナエリートへの切り替えが行われたのでしょうか。

おそらく、この点は同じ状況に置かれている方が一番気にしている点だと思います!





ズバリ、宿泊の翌日にプラチナエリートになりました!

SPGのカスタマーサービス情報によると一週間、もしくは来年にならないとプラチナエリートにならないなど情報が錯綜していますが、SHINYAがここで宣言します!

翌日にプラチナエリートにかわりました!!



SPGブランドだけで25滞在を目指している皆さん、安心してください!すぐに切り替わります!!






早速SHINYAはプラチナエリートになってから初めての宿泊をしてきました。

滞在先はシェラトンマカオ。


残念なことに週末ということもあり、念願のスイートへのアップグレードは実現ならず・・・・

しかし、クラブラウンジの利用ができました!











上記はカクテルタイムの写真です!

料理だけではなくデザートも豊富で、晩御飯は2日間ここで済ませてしまいました!

料理の味は普通でしたが、ケーキはさすがシェラトンという味でした!


特に上のドーナツみたいな形をしたケーキが最高!

今でも忘れられない味です・・・・



またこちらのラウンジはカクテルタイムに限りバーが営業しています!

もちろんお酒は無料で飲み放題、SHINYAもなれないお酒を注文して飲んでみましたがおいしい!

忘れられない経験ができました!






2018年度に限りSPGブランドだけで25滞在を達成すればプラチナエリートになることができます!

皆さんもぜひプラチナエリート目指して頑張ってください!



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ