シェラトン外高橋でもスイートへのUGに成功!

2018年11月26日月曜日

SPG 中国

t f B! P L

上海には格安で泊まれるSPGが数多くあるのですが・・・

今回はそんな中でも私が特にお勧めしている「シェラトン上海外高橋」を紹介します!

格安の値段で5つ星ホテルに宿泊できるので、おすすめです!




さて珍しく、ちゃんと中国の場所が表示されているので紹介します。

シェラトン上海外高橋は地下鉄の駅からは近いです。

でも、駅からは近いだけで市内はすごく遠い・・・

詳しくは以前記載したこちらの記事をご参考ください。



入った瞬間広がる、この高級感あふれる空間!

地下鉄で来る方はわかると思いますが・・・

とにかくここまでくる地下鉄の客層が悪いんです!

だからこそ、このホテルに入った時の安心感が言葉にできません・・・



さて、今回はなんと!48階のシェラトンクラブレベルのスイートルームにUGされました!



クラブレベルのスイートルームと普通のスイートルームは大した違いはないんですが・・・

やっぱり気持ちが違いますよね!

何より、宿泊したときは珍しくたくさんの宿泊客でにぎわっていたのですが、この階はさすがに静かで過ごしやすかったです!




しかしエレベーターホールからして本当に立派なホテルです・・・

エレベーターも8台設置されており、シェラトン浦東のようにエレベーター待ちがほとんどなく快適でした!





ではさっそく部屋の紹介をしたいと思います!




まず玄関入ってすぐに目につくのがこの部屋!

大きなリビングルームです。

どんだけ広いリビングなんだ!っていうのが素直な感想です。

本当にこんなに広いリビングが必要な人がいるのでしょうか・・・

庶民には理解できません・・・



リビングの隅にはこんな感じで仕事スペースが用意されていました。



またこんな感じでウェルカムフルーツとチョコレートが用意されていました!

チョコレートが好きな私にとっては最高のギフトでした!



しかもこの箱、こんな感じでいかにも中国らしい箱になっていました!

ほかのシェラトンと異なり、ここは中国らしいシェラトンとなっており本当に魅力的なホテルです!



ちなみにこのチョコレートが本当に美味しかったです!

これなら買って帰ってもいいぐらいでした!!



さてリビングにはほかにも客用のクローゼット・・・




客用の洗面所とトイレ



テレビと冷蔵庫、お茶やポット・・・



そして隅にはこんな感じで中国らしい椅子も置かれていました!

このホテル、本当に面白いホテルです!



続いてはベッドルームの紹介です!

リビング横の大きな扉を開けると・・・・



こんな感じで大きなベッドが用意されていました。

もちろん、ベッドの前には・・・・



これまた別のテレビも用意されていました!

スイートルームってテレビが2つあるんですね・・・・



ちなみにベッドの横にはこんな感じの椅子も用意されていました。

この椅子も中国らしいですよね・・・・



ちなみに、このホテルにはUSBポートで受電できる専用の機械が用意されており

本当に重宝しました!

新しいだけあって設備は本当に完璧です。



最後にバスルーム等の紹介です。




バスルームの前にはスーツケースを置くスペースとクローゼット

さらにはクローゼットの横には金庫やスリッパ、ガウンが用意されていました!






バスルームはこんな感じです!

シャワーとトイレは別々で、バスタブはこんな感じですごくゆったりとした作りになっています!

さらに、写真には撮りませんでしたが・・・

洗面台の鏡はテレビになっており、テレビを見ながらお風呂に入ることができます!

しかしそこまでしてテレビを見たい人がいるのかわかりませんが・・・




部屋から撮影した写真ですが・・・

今現在ホテルのすぐ横に新しい地下鉄の駅が工事中です。

この駅ができれば、さらに便利になりますね!





最後に朝ご飯を簡単に紹介いたします。



どうやら7時から8時半が一番混んでいる時間のようですね・・・




一番混んでる時間帯にいってみたのですが、本当に人だらけ!!

こんな場所に泊まる人がいるんだ!とびっくり・・・

しかも日本人観光客の姿もちらほら・・・・

ここ観光には全く向いていないホテルなのに・・・



さて、今回宿泊したスイートルームは同じ日程で予約した場合

1299人民元でした。しかし本当に安いですね、これなら普通に予約しても・・笑

でも、私は615人民元で予約したのでこれまた2倍の値段を払わなければ止まれない部屋に宿泊することができました!!




上海で静かに過ごしたいと考えている方にはこちらがおすすめです!





<クラブラウンジ情報>
シェラトン上海外高橋のクラブラウンジを紹介







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ