世界一安いSPG「アロフト鄭州上街」を予約しました!

2018年12月28日金曜日

SPG 中国

t f B! P L

おそらく日本初公開?じゃないでしょうか!??

今回、世界一安いSPG「アロフト鄭州上街」を予約しましたのでご報告いたします!

宿泊記ではないのですが、まずはご報告させていただきます!!




台湾では来年の2月に9連休があります!!

もともとインドネシアの格安リゾートジョグジャカルタにある格安シェラトンへの宿泊を検討していましたが、航空券が高い!!





どうしようかな、そんなことを考えていた時・・・・



「そうだ!台湾にいる間に世界一安いSPGに宿泊しよう!」



そう思って台北から鄭州までの航空券を調べてみると・・・

普段と変わらない値段、いやむしろちょっとだけ安い値段で販売されていました!



台北から鄭州までは中国南方航空の直行便があるのですが

南方航空は今年度でスカイチームを脱退してしまいます!!

現在、スカイチームエリートプラスの私にとって何としてもスカイチームで行きたい!

そんなことから、今回は乗り継ぎという苦渋の決断をしました!

「台北⇒上海⇒鄭州」という、過酷な航路!

山場は中国国内線ですね、遅延のオンパレード・・・どうなることかこうご期待!笑

一人大体1万NTDでおつりがくる値段でした。

高くもなく、安くもない金額ですね・・・・





しかしですね、ホテルは安いですよ!見てください!





5泊6日で驚異の949人民元!

日本円にすると、約1万5450円!!

つまり、1泊3090円で宿泊することができるんです!!


現在私はプラチナメンバーなので、ギフトで朝食を選択することができます。

もちろん、朝食を選択するつもりなので・・・

5泊朝食付き1万5450円という驚異的な値段で宿泊することができます!!


しかも、驚くことにこの値段で前日までキャンセルも可能!!



これぞ世界一安いSPGアロフト鄭州上街ですね!!!




ちなみに場所は決して便利な場所に位置しているわけではありません、いやむしろ不便です・・・




こちらグーグルマップのため参考程度にしかなりませんが、鄭州市内からホテルまでは結構遠い!

そのため、観光には全く向いていません!

私もホテルのジムやプールでのんびり過ごすつもりです(笑)



ちなみに空港からホテルまでどうやって行くか・・・

もちろんタクシーですよ!



中国版グーグルマップ(高徳地図)によると、空港からホテルまでタクシーで168人民元ほどとのことです!

168元っていうと日本円で約2735円ほど。


乗車時間1時間11分ほどで、168元とのことなので格安ですよね!!

でも、この値段があったら・・・

もう1泊できるじゃないか!!!

というツッコミはやめてくださいね(笑)





とまあ、今回はご報告だけとなってしまいましたが

来年の2月、いよいよ日本で初めて?アロフト鄭州上街の宿泊記を公開する予定です!
宿泊記を書きました!ぜひご覧ください!
アロフト鄭州上街の朝食についても記載しました!

SPGファンのみなさん、どうぞ期待していてください!!






マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ