横浜ベイシェラトンのラウンジは静かで快適に過ごせました

2019年9月12日木曜日

SPG ラウンジ 東京情報

t f B! P L

横浜ベイシェラトンのラウンジは、本当に静かで快適に過ごせます。

これぞラウンジと感じることが出来る高級感のあるラウンジで大満足。

スタッフの方も親切で、本当にいろいろ助けてくださいました。




シェラトンクラブラウンジは26階に位置しています。

営業時間は朝6時から夜10時まで

朝食は6時から10時まで
イブニングカクテルは18時から20時まで
カクテルアワーは18時から21時半まで

10時から22時まではオールデイスナックの時間帯のため、飲み物やスナックが用意されていました。




まずは簡単にではありますが内部を写真で紹介させていただきます。

左手と右手に分かれており、左手はフードやスナックが用意されているエリア。右手はトイレやパソコンなどが用意されているリラックスエリアとなっていました。









とても高級感のある作りで、これぞシェラトンクラブと感じさせてくれるラウンジでした。

ラウンジ利用者も明らかに場違いな方はおらず、お上品な方ばかりだったので自分がこの場にいていいのかちょっと迷ってしまいました。




今回はオールデイスナックとイブニングカクテルを利用させていただきました。

まずはオールデイスナックのメニューから紹介させていただきます。

飲み物系メニューの紹介です。



アイスティー、トマトジュース、アイスコーヒーです。

トマトジュースをいただきましたが、本当にトマトの味で美味しかったです。



オレンジジュース、グアバジュース、アップルジュースです。

2階のコンパスと同じドリンクが提供されていました。

オレンジジュースとグアバジュースをいただきましたが、味がしっかりとついていて美味しかったです。



コーラ、炭酸水、ミネラルウォーター、お茶です。

子供向けの飲み物も用意されているので、お子様と一緒にラウンジでゆっくり過ごしたい方に最適です。



こちらは18時から21時半までいただけるビールコーナーです。

ビールは普段飲まないのでわかりませんが、私でも知っている恵比寿やプレミアムモルツなどの高級ビールが用意されていました!

さすが横浜ベイシェラトンですね。ビール好きの方なら天国!



コーヒーもしっかり用意されていました。

ただ、個人的にはコーヒーを飲むなら部屋にあるUCCの機械で入れるコーヒーの方が美味しいと思いますが。笑



こちらは究極のお茶コレクション(笑)

よくわかりませんが、いろいろな種類のお茶が用意されていました。



フードメニューでフレークがあるので、ミルクもしっかり用意。

1日1杯以上牛乳を飲む私にとっては、大切なポイントです。



フルーツウォーターも用意されていました。

飲み物の種類は、ラウンジにしては充実の品揃えだと思いました。

これだけ様々な種類が用意されているラウンジは日本では珍しいのではないでしょうか。



フードメニューの紹介です。

マフィンとマカロンが用意されていました。




こちらのマカロン、かわいらしい形をしており一口食べると口の中全体に甘さが広がる絶品のマカロンでした。

普段マカロンは中々食べませんが、あまりの美味しさに3つも食べてしまいました(笑)



軽食用にパンも数種類用意されていました。

こちらのパンは朝食会場で提供されているのと同じ?パンで、美味しくいただけました。

横にトースターがあるので、軽く温めてから食べると美味しいです!



フルーツの盛り合わせ

変な感想ですが、ベイシェラトンのバナナ本当に美味しいです(笑)



フルーツポンチ

子供が嬉しそうにたくさん食べていたのが印象的です。



チョコレートです。




クッキーやグミ、ドライマンゴーなどです。

ドライマンゴーが用意されているのにちょっと驚きましたが、ドライフルーツが好きな私は大量に食べていたのはここだけの話です(笑)



オールデイスナックは以上のような品が用意されていました。

個人的には充実している方だと思いますし、大満足でした。

十分利用する価値のあるラウンジです!




では皆さんが気になるであろう18時からのイブニングカクテルです。

ドリンクは先ほど紹介したもの以外に・・・



シャンパン?ワイン?が用意されていました。

ごめんなさい、お酒本当に飲まないのでわかりません・・・・



もちろん、こういったお酒も用意されています!

でもこのお酒って水で割って作るんですか?本当にわからなくて・・・恥ずかしい限りです。



ちょっとびっくりしたのが、ビールサーバーが用意されていた点です!

ビールサーバーが用意されているラウンジなんて初めて見つけたので、ビール好きの方は最高ですね!



フードメニューの紹介です。



こちらポテトサラダです。

味がしっかりとついていて美味しくいただけました。



サーモンと玉ねぎの料理とハム



煮たもの料理(魚)。これ味がしっかりとついていて美味しかったです。



キュウリやオクラなどの野菜コーナー



サラダ、チーズ、パン



枝豆、スナック



ポタージュスープが用意されていました!

スープは絶妙な味わいで美味しくいただけました。







台湾のように、晩御飯の変わりになるようなラウンジではありませんが・・・

本当に静かで落ち着いた雰囲気のラウンジで快適に過ごすことが出来ました。

これこそがホテルのラウンジ、と感じられる素敵な時間を過ごすことが出来ました。

横浜ベイシェラトンのラウンジ、本当におすすめです。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ