【超快適】ウェスティン大阪のクラブラウンジはデートに最適

2019年9月6日金曜日

SPG ラウンジ 大阪

t f B! P L

ウェスティン大阪のクラブラウンジは本当に利用価値があります!

高級感漂うラウンジで、非常に落ち着いた空間で「これが本当のラウンジ」そう感じさせてくれました。

あまりにも静かだったので、ほとんど写真が撮れませんでしたが簡単に紹介させていただきます。




ウェスティン大阪のクラブラウンジの営業時間は朝6時から夜22時まで。

6時半から10時までが朝食
14時から17時までがアフタヌーンティー
18時から19時半までがハッピアワー
19時半から22時までがカクテルタイム

となっています。

ハッピアワーが1時間半しかないので注意してください。





今回は観光の関係上、ハッピアワーのみしか利用できませんでした。

インターネット上ではアフタヌーンティーは絶対に行くべきとの声を多数耳にしたので、次回機会があれば利用したいです!




ラウンジ内の雰囲気は高級感漂う落ち着いた印象でした。



とにかく静かで、清潔なラウンジでした。

何よりもラウンジ内にはスタッフが3人近く常駐しており、しっかりと目が行き届いていました。

とても丁寧な対応で、「これぞウェステイン」と納得の接遇でした。



外から眺める景色はとても美しく、JR大阪駅が良く見えました。

電車好きの私にとっては最高のラウンジでした。笑




それでは、簡単にではありますがメニューを紹介させていただきます。

ドリンクメニューの紹介です。




コーヒーやコーラ、オレンジジュース、リンゴジュース等一通りのソフトドリンクは用意されていました。

何より、瓶で提供されているコーラは一味違った味わいで本当に美味しくいただくことが出来ました。



お酒の種類も充実していました!




シャンパンをはじめ、ワインやカクテルなど充実の品揃えでした。

ビールが瓶で提供されていたのが印象的で、お酒が好きな方にとっては最高の空間ではないでしょうか。



続いてフードメニューの紹介です。

こちらのラウンジで提供されているのは、晩御飯の代わりにはなりません。

お酒と一緒に楽しむおつまみ程度のものなので、台湾のラウンジのようにしっかりと食べられる!と期待していかないでくださいね!

本当のラウンジです(笑)



量は少ないながらも、どれもお洒落に盛り付けられており美味しそうに見えました。

事実、生ハムなんて普段食べませんが本当に美味しかったです!



果物も用意されており、スタッフに言えばカットしてくれるとのこと!

果物カットするのって面倒だからありがたいですね!




簡単にではございますが、以上がウェスティン大阪のクラブラウンジの紹介でした。

本当に静かで高級感あふれる居心地の良いラウンジでした。

「ずっとここで外を眺めていたいな・・」

そう感じることが出来た、初めてのラウンジでした!

機会があればぜひ利用してみてくださいね。






ウェスティン大阪の宿泊記をお探しの方は、以下の記事を参考にしていただければ幸いです。

・ウェスティン大阪でもコーナースイートにアップグレードされました










マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ