ウェスティン大阪の朝食は開放的なレストランで最高

2019年9月7日土曜日

SPG 大阪

t f B! P L

ウェスティン大阪のレストランでの朝食は評価が低いことが多いですが・・・

個人的には大満足でした!確かに品数はちょっと少ない気がしましたが、個人的にはとても美味しく全く不満を抱きませんでした!

今回はそんなメニューを簡単に紹介させていただきたいと思います。




ウェスティン大阪での朝食は、プラチナ会員以上の場合は1階のレストランでも26階のラウンジでも頂くことが出来ます。



ウェルカムギフトでの朝食を選択することなく無料で頂くことが出来ます。

大阪ではウェルカムギフトでレストラン朝食を選択することなく無料で頂けることが多いので本当にありがたいの一言です。



レストラン内は座席は決して多くありませんが、開放的な空間でした。




窓がたくさんの面に用意されており、天然の明かりを浴びながら食事をいただくことができました。

ネット上では人が多すぎる、料理の品が少ないなどのコメントが多かったですが・・・

9時過ぎに利用した際には人もそこまで多くなく、大満足でした。




早速メニューを紹介させていただきます。

ドリンク系のメニューから紹介させていただきます。



グレープフルーツジュースやオレンジジュース、アップルジュース、スムージーなどが用意されておりました。



牛乳も用意されておりました。

この他に、紅茶とコーヒーはスタッフに言えば対応してくださいます。




続いて、フードメニューの紹介です。



さすがウェスティンです。

パンの種類は非常に豊富で、クロワッサンは本当に美味しくいただけました。



サラダも種類が豊富でした。

レタスやきゅうり、さつまいも、玉ねぎなど様々な種類が用意されており美味しくいただくことが出来ました。




おかゆです。

日本式のお粥で様々な具が用意されていました。



お米は滋賀県産コシヒカリが釜で用意されていました!

やっぱり釜に入っている米は美味しいですね!

こういう米が用意されているのは、やっぱり日本ですね!



ちょっとわかりにくいですが、こちらは味噌汁です。

味はさすが日本、日本人なら大好きな濃い味噌汁。

台湾では中々この味が食べられないので本当にありがたいですね!



日本のウェスティンは和食メニューが充実ですね!

先ほど紹介したお米や味噌汁以外にも・・・



厚焼き玉子や高野豆腐、かばぼこ



日本式の豆腐



焼き魚



うどんなど、充実の日本式メニューが用意されていました!

これだけ充実の和食メニューが用意されているので珍しいのではないでしょうか。



もちろん、和食メニュー以外もしっかり用意されていました!



中国人が多いので水餃子が用意されていました。

水餃子は自分でさっとゆすっていただくタイプでした。



サーモンやマカロニサラダ、生ハム



揚げ物系やスープ



ソーセージやベーコン



ハッシュドポテト



鶏肉系料理



スクランブルエッグなどが用意されていました!



ちなみに、卵系メニューではシェフサービスも提供されています!



食べたい具材をお皿に乗せ、シェフに渡すだけで・・・

美味しいオムレツを作ってくれます!

メインのフードメニューは御覧のように小さくて品数は少ないながらも、満足の料理が提供されていました。



果物もしっかり用意されています。



オレンジやバナナ、スイカなどといった基本的なフルーツはしっかり用意されています。

ヨーグルトは1種類だけでしたが、自分でお気に入りのソースをかけていただくタイプでした。



私はマンゴーソースをかけていただきましたが、マンゴーの味がしっかりついているソースで本当に美味しくいただけました!



デザートは朝食にしては珍しく、アイスクリームとスナックが用意されていました。

アイスクリームが朝から食べられるホテルって珍しいですよね!

ご家族連れの方でも、これなら子供が「部屋に帰りたい!」と騒ぎ出す心配も不要です。







簡単にではありますが、以上が朝食の紹介でした。

次回ウェスティン大阪へ訪れる機会があれば26階のラウンジでも朝食を頂き、レポートさせていただきたいと思います!








マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ