SPGアメックスの空港宅配は関空から東京までも無料で送れるか!?

2019年9月13日金曜日

クレジットカード

t f B! P L

以前から気になっていたことがありました、それは・・・

「アメックスの宅配は関空から東京までも無料で送れるのか」ということです。

成田から東京の実家までと異なり、かなりの距離があるので心配でしたが結果はどうなったのでしょうか!?




SPGアメックス所持者であれば、到着宅配をカード会員一名につき1スーツケース無料で自宅まで送ることが出来ます。(羽田は不可)



このサービスを愛用している私ですが、いつも成田から実家の東京まで無料でスーツケースを宅配してもらっていましたが・・・

「関空から東京の実家も無料で送れるのか」

以前からずっと疑問に思っていました。

関空から東京まで通常の宅配を依頼すると、結構な値段が必要となるので無料ならかなりお得ですよね!

チャイナエアライン158便で大阪へ足を運んだ際、JALABCカウンターで関空から東京までのアメックス宅配を試してみました!

<搭乗記>
チャイナエアライン158便で大阪を満喫させていただきました!



結果は、「無料」で関空から東京まで宅配することが出来ました!

おかげで大阪市内を手ぶらで観光することが出来、本当にアメックスには感謝しかありません。






SPGアメックスは本当にマリオットをよく利用される方なら持っていて損することのないカードです。

SPGアメックスの入会キャンペーンの条件を達成
SPGアメックスを発行してみたらポイントがすごい貯まる!


入会して損することはないカードなので、ぜひSPGアメックスカードを上手に活用して、お得にホテルライフを楽しみましょう!




こちらのカードの紹介も可能となっております。

紹介してほしい、という方はコメント欄にコメントを頂ければご紹介させていただきます!






アメックスの発行はハピタス経由がお勧めです。

ハピタス経由で申し込むだけでポイントが受け取れ、受け取ったポイントは現金に交換可能です!

またハピタスを使ったことがない!といった方は以下のリンクから早速申し込んでみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ