アメックスならラウンジ神戸も同伴者一名まで無料

2019年9月9日月曜日

ラウンジ 神戸

t f B! P L

神戸から羽田までの移動に利用したスカイマーク

保安検査後にカードラウンジが設置されていたので、搭乗までの時間ラウンジ内でゆっくり過ごさせてもらいました。

今回はそんな「ラウンジ神戸」を簡単に紹介させていただきます。




ラウンジ神戸は保安検査後左手に進んでください。



営業時間は6時半から最終便の出発時間の10分前までです。

通常利用も可能で、現金は1030円。

正直1030円払う価値はありませんが、無料で利用できるなら大満足のラウンジです。



ラウンジの中に入ると右手に受付があるので、搭乗券とクレジットカードを渡します。

これだけでラウンジの利用が可能です!





こちらはカードラウンジのため、食べ物は用意されていません!



ソフトドリンク各種並びにコーヒーが用意されていました。



コーヒーやソフトドリンクは、フタが用意されているので飲み切れなかったものは持って飛行機に搭乗することも可能です!

私はコーヒーが飲み終わらなかったので機内で持ち込み、一服させてもらいました。笑

こういうサービスは嬉しいですよね。



新聞や雑誌は各種用意されているので、時間つぶしにも最適です。


また、写真は撮影しませんでしたがビジネススペース(二人分)並びに喫煙スペース、トイレ(一人分)が用意されていました。

ラウンジは決して広くないのですが、トイレは一人分しか用意されていないのでトイレ渋滞が発生していました。

トイレを追加していただけると嬉しいですね。



人があまりにも多かったので、ラウンジ全体の写真は撮影できませんでしたが

清潔感があり、椅子の座り心地もゆっくりすることが出来ました!

カードラウンジにしては飲み物も種類も豊富で、WIFIもスピーディーでサクサク使うことが出来たので大満足でした!







アメックス(一部除く)の場合は同伴者一人までは無料で利用できるので、デートの際などにも十分活用することが出来ます!

神戸空港をまた使う機会があるかどうかわかりませんが、機会があればまた利用させてもらいますね。







アメックスをお得に申し込みたい方にお勧めなのが「ハピタス」

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

カードの申し込みが認められればポイントが受け取れ、受け取ったポイントは現金等に交換することが出来るお得なサイトです。

とても安全なサイトなので、日常生活をよりお得にしたい方に最適です。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ