ベトナム航空572便搭乗爆睡記録

2018年12月14日金曜日

搭乗記

t f B! P L

楽しかったベトナム旅行もあっという間に終わり、いよいよ台北へ

深夜便ということで搭乗開始は深夜1時35分から・・・・・

今回はそんなベトナム航空の搭乗記を記載いたします。





実は、この便ほとんど写真を撮っていません。

というのも、翌日は仕事ということもあり疲れをとるのを最優先としていました!

そのため、機内サービスはすべて断りずっと寝ていました!

搭乗まではタンソニャット国際空港のラウンジで休息。詳しくはこちらの記事をご参考にしていただければ、幸いです。



以前と異なり、スカイプライオリティーが強調されていますね!




この便、スカイプライオリティーはほぼ皆無?そのため優先搭乗開始のアナウンスとともに、すぐに通常の搭乗も開始!

乗客も少なく、空席が目立つフライトでした!

こんなので経営は大丈夫なんでしょうか・・・・



座席は前回と同じ10列目を指定しました!

カウンターで「本当は10列目だめなんだけど」と言われながらも電話で確認してもらい、指定完了!

11列目は誰も座っておらず、リクライニング全開で快適なエコノミークラスでした!



見てください!この広々シートピッチ!

これ本当にビジネスクラスよりシートピッチが広いんですよ!

この席、すごくおすすめです・・・・



何とこの便はビジネスクラスの乗客ゼロ!

ビジネスクラスの乗務員は椅子に座ってゆったりしていましたよ!

楽なフライトですね・・・・・



3時間ちょっとのフライト、爆睡でした!

着陸直前まで爆睡で、何とか翌日の仕事をすることができました・・・・

これはもうすぐ着陸の放送が流れてから撮影した写真

朝日がすごくきれいですよね!










この後、タクシーにて帰宅後2時間の仮眠をとって会社へ行きました!







日本発の格安航空券をお探しの方にお勧めなのがこちら!


定期的にクーポンやキャッシュバッグを行っており、格安で航空券の購入が可能です。

またクーポンはLCCでも利用可能なので、先日台北2万円往復の航空券(大手航空会社)をゲットできました!

ぜひ有効活用してみてください。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ