オキナワマリオットリゾート&スパで無料の朝食をいただく

2018年12月19日水曜日

マリオット 沖縄

t f B! P L

さて、プラチナ会員への無料朝食はなくなったはずですが・・・

今回の宿泊では2名分の無料昼食券がいただけたので、使わせていただきました!

滞在自体は不満の残る滞在でしたが、朝食だけは「さすがマリオット」の一言でした!






朝食はロビー階の「オールスター」で!



なんでもない月曜日にも関わらず、大混雑!!

やっぱりシーズンオフの沖縄も大人気ですね・・・

日本語が圧倒的に多く、ちょっと意外でした。

てっきり中国語ばかりかと思っていたのですが・・・・






まずはパンの紹介から!





ホテルの朝食のパンって絶対はずれがないんですよね!

こちらのマリオットのパンも「さすが」の一言!本当に美味しかったです!

いつもクロワッサンを食べるんですが、こちらのクロワッサンも大満足の味わいでしたよ!





続いてサラダコーナー!

ルネッサンスサイゴンにはかないませんが、それでも十分な品ぞろえです!




何より、沖縄の「ゴーヤ」がありましたよ!

沖縄といえばゴーヤだから思わずたくさん食べてしまいました!

沖縄のゴーヤって本当に美味しいですよね・・・・


それ以外にも・・・










定番の揚げ物からワッフル、パンケーキ、ヨーグルト、果物など・・・・

豊富な品ぞろえとなっていました!

日本のホテルということで、和食のメニューも豊富で洋食が嫌いな方でも安心です!




ちなみに私が個人的にびっくりしたのが、シェフが作ってくれる料理のメニューが豊富なこと!



こちらが卵料理コーナーなんですが・・・

まずオムレツだけでこんなに種類があるんです!!



見てください、この種類の豊富さ!

初めてこんなに種類のあるオムレツを見ました!

ちなみに私は「オキナワン」というゴーヤの入ったオムレツをいただきました!


沖縄の海ブドウをつかった海鮮丼!



こんな贅沢な逸品を朝からいただくことができるんです!

私からしたら本当に夢の世界ですよ!おいしかった・・・・



沖縄そばも当然用意されていました!

最後の締めにそば!っていうのも朝からいいですよね!!



そしてこちら!エッグベネディクトもありましたよ!

こちらも種類が豊富!

もちろんこちらもオムレツと同じ「オキナワン」をいただきました!

マリオットのエッグベネディクトって本当に美味しいですよね

これは絶対に頼んだほうがいいですよ!!



見てください!おいしそうでしょう?

この写真をアップしている今も、すでに食べたくなってきてしまいましたよ・・・

いわゆる「飯テロ」ですね!笑



さらにですね!モーニングシェイクっていうアイス?もありました!

こちらも注文するシステムで、注文を受けてから作ってくれます!



チョコレートの甘さとアイスクリームがばっちりで本当に美味しかったです!

ケーキがなかったので、最後のデザートにぴったりでした!!






そしてそして!

私にとって一番大切なドリンクコーナー

さすが沖縄!!充実の品ぞろえでした!



パイナップルとアップルのビネガーをはじめ・・・・



スムージーや・・・・



マンゴージュース!

このマンゴージュース前日のマリオット内のレストランでいただいたのと同じ味でしたが、本当に美味しかったです!

本当にマンゴーの味しかしません!レストランでは確か700円だったので、それが飲み放題・・・

思わず2杯飲んでしまいましたよ(笑)



さんぴん茶、シークワーサージュース、牛乳、グアバジュースなど

本当に充実のドリンクコーナーとなっていました!!

ドリンクが大切な私にとって、本当に最高の朝食でした!








宿泊は非常に残念でしたが

朝食は「さすがマリオット」の一言!

次に宿泊することはありませんが、こちらの朝食のためだけなら我慢できる!そう感じました!






<オキナワマリオットリゾート&スパに関する記事>
マリオットの「琉紅華」でしゃぶしゃぶをいただく
オキナワマリオットリゾート&スパのラウンジを紹介
オキナワマリオットリゾート&スパに宿泊してきました
オキナワマリオットリゾート&スパで無料の朝食をいただく


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ