アジアルビーセンターポイントホテルに宿泊しました

2018年12月5日水曜日

ベトナム ホテル

t f B! P L

ホーチミンを訪れた際、初日は深夜遅くに到着するということ

いわゆる普通のホテルを利用しました。

今回は、利用した「アジアルビーセンターポイントホテル」を紹介します!




簡単にではありますが、まずは場所を紹介いたします。

 

ホーチミンの1区に位置しており、観光面では抜群の立地です。

ホテル前には安心安全のビナサンタクシーが待機していることも多く、遠出する際も安心です!






さて、簡単に部屋の設備を紹介したいと思います!



このベッド、実はすごくふかふかなんです!

寝心地抜群で、快適に過ごすことができました。





しかしですね・・・

やっぱり東南アジアのホテルなんです。

清潔なホテルをお探しの方にはあまりおすすめできません・・・・




見た目はすごく立派なんです。

スーツケース置き場や椅子もあり、設備面では完璧です。



ビジネス用の机もあったり・・・・・



テレビもあったり、必要なものはすべてそろっています!

ホテルの値段も格安です!

先日ご紹介したルネッサンスの3分の1ぐらいで利用することができるため、ホテルは寝るためだけといった方に最適です!




バスルームもこんな感じですごく清潔。

歯ブラシやせっけん等必要なものはすべてそろっていましたので手ぶらでもOK。

ただ、パジャマ・ガウンといった寝間着がないので注意しましょう!



あ、そうそうこちらのホテル朝ご飯がついていました!

朝ご飯会場は8階、エレベーターで7階まで行ってから階段を上ることになります。

朝食会場の写真はありませんが、席が非常に少ないので早めに行くことをおすすめいたします!

味は普通です!



すごく快適なホテルなんですが、何かが足りないんです・・・・

それはやっぱり清潔感なんですかね・・・・






快適なホテルライフを求めてなくて、ホテルは寝るだけの方には格安でおすすめです!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ