「そば家鶴小」は絶対はずれないお店

2018年12月23日日曜日

沖縄

t f B! P L

沖縄といえば、「沖縄そば」が有名ですね!

今回はそんな沖縄そばのおいしいお店を紹介いたします!

インターネット上でも評判のおいしいお店で、絶対に失敗しない店です!




場所から簡単に紹介させていただきます!



車がないと行くことができない場所に位置しているのでちょっと不便ですが

沖縄の道なら初心者でも安心して運転できるので大丈夫!

ペーパードライバーの私でも運転できましたからね!!





あ、レンタカーはいつもニッポンレンタカーです。

そんなニッポンレンタカーを予約するときに便利なのが「ハピタス」

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

無料で会員登録をすることができ、ハピタス経由でニッポンレンタカーを予約するだけで189円のキャッシュバックを受けることができます!

それ以外にも、様々なお得な特典があるのでぜひチェックしてみてください!




さて、話は戻しますが・・・

11時30分から営業開始とのことで開店後10分ぐらい経過してから駐車場へ行くと

すでに多くの車が駐車しており、店内は非常ににぎわっていました!

しかも、観光客風の方はほとんどおらずゆったりと食事を楽しむことができました。






私たちが注文した料理は「野菜チャンプル定食」「チキン炒飯そばセット」「焼き餃子」の3点。



こちらが、野菜チャンプル定食と単品の餃子

見てください、この野菜チャンプル定食の大きさ!!

これだけで、たったの730円ですよ!安すぎると思いませんか??

ちなみに餃子は350円でした。



そしてこちらがチキン炒飯そばセット。値段は920円と、野菜チャンプル定食よりちょっと高級ですが、それでも1000円でおつりが来ます!

素晴らしいほど良心的な値段でちょっと感動!

やっぱり沖縄は物価が安いですよね、東京って本当に高い・・・・





肝心のお味も満点!

沖縄そばはスープがいい味で思わず何杯も飲んでしまいましt。

また、そばの中に入っていた肉が本当に美味しい・・・・

あの肉なら単品で何枚か追加したい!そう思ったほどでした。

餃子もどこか家庭的な味わいで、肉汁も抜群!

台湾の餃子もおいしいけど、やっぱり日本の餃子の方が好きです!笑


これだけたくさん食べてもたった2000円

東京では考えることができない値段でした!!

沖縄って給料は安いですけど、物価も安いから生活しやすそうですよね。







沖縄といえばそば!

そんなそばをどこで食べたらよいのかわからない・・・・

お悩みの方はぜひ一度だまされたと思ってこちらのお店へ足を運んでみてください!

絶品のそばを格安の値段でいただくことができます!



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ