オキナワマリオットリゾート&スパのラウンジを紹介

2018年12月18日火曜日

マリオット ラウンジ 沖縄

t f B! P L

昨日ご紹介した「オキナワマリオットリゾート&スパ」のラウンジを紹介いたします!

正直、今まで見た中で一番小さくてパッとしないラウンジでした。

まあリゾートのラウンジってこういうもんなんですかね・・・・




こちらのホテルには実は2種類ラウンジがあります!

まずは最初の「Foreset」から紹介いたします!

こちらのラウンジは14階のエレベーターを降りてすぐ右側に位置しています!

入り口はなく、だれでも利用することができます!

というのも、このフロアはエグゼクティブフロアのため

ルームキーがないとこの階にはこれないため、こういうシステムでも大丈夫なんですね!



エレベーターの横にあるため、あんまりゆったりできなかったのが正直な感想です。





また椅子も少なく、すぐにいっぱいになっていました・・・

15階にも席がありましたが、飲み物や食べ物は置かれておらず

椅子とテレビだけのため、わざわざ14階に降りる必要があるので一苦労。

正直がっかりのラウンジですね・・・







こちらはカクテルアワーの品ぞろえです!

本当にお酒を飲みながら簡単につまめる程度のものしか用意されていませんでした。

まあこれが本来のラウンジですからね、でもルネッサンスサイゴンと比べてしまうと正直がっかり・・・・

あ、でもここはコーヒーがお持ち帰りできるように紙カップが用意されていたのはGOOD!


こちらはイブニングカクテルアワーのお菓子




お菓子をつまみながらコーヒーを飲むのにはちょうどいい量ですね。



13時過ぎはこんな感じで、パンとお菓子が用意されていました。





まあ本当に最低限度、最低限度の品ぞろえでした・・・

期待してなくてよかった・・・





続いてご紹介するのは朝食時以外は16歳以外入室禁止のラウンジ!「Ocean」



一見すると普通の部屋のように見えますが・・・・



入り口にはしっかりとラウンジの看板がありますよ!

部屋に入るときと同じように、ルームキーをかざす必要があるので

必ずルームキーを持参してくださいね!



入り口には「エグゼクティブフロア・スイートルーム・プラチナプレミアムアンバサダー・プラチナプレミアム」のみ入室可能となっていましたが・・・

プラチナエリートの私でも普通に入れました!

これはどういうことなんでしょうかね・・・・・




オードブルタイムに足を運んでみました!




しかし、ここも本当に狭い・・・・

写真のエリアと、少しだけ外に椅子があるだけでほとんど場所がありません!

オードブルタイムは席が満席で、本当に窮屈なラウンジでした。

これじゃあちっともゆっくりできませんよ・・・・






食事はこんな感じで本当に少しだけ用意されていました。

外で食べてきて、もう少しだけ何か軽く食べたいという方には最適かもしれませんね!





飲み物はエレベーター横のラウンジとほとんど変わらず・・・

あえて言うなら、オリオンビールとジュースが用意されていた点でしょうか。

それ以外はほとんど同じ品ぞろえとなっていました!











事前に口コミ情報を見ていたので期待はしていませんでしたが、本当に口コミ情報通りのラウンジでした!

このラウンジを期待してエグゼクティブフロアに宿泊する方は全くおすすめできません!

近くにある別のホテルのエグゼクティブフロアへの宿泊をお勧めいたします!




<オキナワマリオットリゾート&スパに関する記事>
マリオットの「琉紅華」でしゃぶしゃぶをいただく
オキナワマリオットリゾート&スパのラウンジを紹介
オキナワマリオットリゾート&スパに宿泊してきました
オキナワマリオットリゾート&スパで無料の朝食をいただく




海外旅行の際に気になるのがネット環境です。

どこへ行ってもサクサクのスピードでインターネットに接続したいと考えている方にお勧めなのがこちらです。


日本と変わらぬスピードでインターネットを楽しむことが出来るのでお勧めです。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ